メイクでセラピー | 願いが叶うマインドへ!潜在意識活用セラピー

願いが叶うマインドへ!潜在意識活用セラピー

ヒプノセラピスト坪井ゆきが、メールの文章からあなたの心のクセを読み解き、願いの叶いやすい体質へと導きます。

● メイクでセラピー



札幌・心の癒しと願いの実現!ヒプノセラピスト坪井ゆきです。




昨年から学び始めたメイクセラピー。


手先の不器用な私がナゼ、メイクを学びたいと思ったのか?







↑必至にメイクレッスン中の私(笑)




それは・・・



クライアントさまの潜在意識を動かすセッションをしていて


つくづく・・・


メイクは女性の潜在意識に即効性のあるシンボル!


と痛感したからです。




心を変えたい時に、まず外側を変えるというのはとても有効です。


なりたい自分像にメイクで合わせていくと


心も後から追いついていき


自然と現実も変わっていくのです。



そして、メイクはほぼ毎日する自分を大切に扱う行為。


そう!女性ならではの特権?です^^




私自身、メイクを願い実現のシンボルとして使って来ました。


その効果は抜群でした。


自然とダイエットまで出来ちゃいましたから^^




これまでも、セッションの最後にクライアントさまにご提案するシンボルとして、メイクやスキンケアを取り入れて来ました。



これからも更に


心を変えたい!


イメージアップしたい!



というクライアントさまの新たな魅力や能力開発に、メイクセラピーも取り入れていきたいと思います。



それにしても、私って本当にラッキーだな♪と思うのは


素敵な大人の女性と出会えちゃうことです^^


このメイクスクールの小野塚先生も本当にお綺麗で、且つ仕事ができるストロングウーマンです!!







こういう素敵!!と思える方を私のシンボルとして活用させていただけちゃうのも


潜在意識の活用法を習得して良かったな~と思う事のひとつです^^





様々な努力や癒しをしても、なかなか思うように現実が変わらないという方は


是非、外見からのアプローチなどの


シンボルを用いた潜在意識活用法をおススメいたします♪