近所のお友達

シェパードのネルダくん

 
おはよう、ネルダくん。

お父さんと一緒にお散歩。

 
まだ若いネルダくん。
大福と仲良くしてね。

 
ちょっとはじけるネルダくん。

 
セドナさんとハイジちゃん
ワイマラナーとドーベルマン

一日でシェパードやピットブルなどそうそうたる
大型犬種に会える。

この大型犬&フレンドリーワンズの多い公園
かなり貴重な環境。


↑ こむぎちゃんに倒される大福。

ネルダくんもこむぎちゃんのパワーに圧倒されている。

小さくても強いぞ、こむぎちゃん。
 
こちらはロワくん

大福とロワ君は相撲仲間

もう夏場所に向けて真剣な稽古が続いています。

土がつくのは大福。


楽しそうだなぁ大福。

ロワ君とは同じくらいの大きさなので
お互い、手ごたえがあって楽しそう。


この2ワンが遊んでいると
「私も入れてぇ!!」
こむぎちゃんが参入。

柴女子のこむぎちゃんは体格が小さい

女子にはやさしい相撲部
怪我をさせてはいけないと
ロワ君も、大福も本気では遊ばない。

こむぎちゃんだって強いのぉ!!

↑ 乱入するこむぎちゃん。


ついに飛んだ↑こむぎジャンプ

男勝りな柴女子こむぎちゃん。

実は一番強いこと。

男子たちは知ってて相手にしないのかもね。

 
こうしてたくさんの犬たちと仲良く育っています。

北海道犬大福。

フレンドリーに育っています。

↓ いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村