大福2歳の誕生日は・・・

おとにゃん仕事・・・

昼からテツママと会う約束をしていました。

・・・が

朝の散歩の際。
ラブパパさんより
「いなべ梅林公園で女子会がある」といううわさを聞いて

ノエパパと行ってみることに!

急きょ決まったいなべ市梅林公園の旅。

 
梅の妖精大福ちゃん。

しかし、いなべの山では時折雪が降り。
強い風。

晴れ間をぬって写真撮影。

 
一面に咲き誇る梅の公園。

 
きれいな景色と花の香りに癒されました。

 
ノエパパとノエルさんと梅。

 
梅の妖精大福ちゃん。


 
↑雪の積もる山と咲き誇る梅。

いい景色・・・

振り返ると

 
ノエルと大福

美味しいものの屋台もたくさん。

雪が来ると言うノエパパの予言

雪の間は屋台で美味しいものたべましょう!

朝から何も食べていなかったおかにゃん。


↓ 雪降ってるのわかりますか?
 
雪の舞うテントで
アナゴ天丼をいただきました。

 
大福のお誕生日は
素敵な梅の公園で雪に降られました。

 
3月のこんな日に雪が降るとはね。

結局、帰らなきゃいけない時間までに
女子会とラブパパには会えず。

帰りに車ですれ違いました。

みんながあまり雪に降られてなければいいけど・・・

ラブパパは女子会に
何が降ったって言ったのかな?
「氷汗?」

楽しみです。


その後、テツママの待つドッグランに・・・

楽しい一日はつづきます。


↓ いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村