今日から復職 | アラフィフ♡自分らしく素敵に生きよう♡

アラフィフ♡自分らしく素敵に生きよう♡

好き
Music♡ R&B*Soul
♡ゴスペラーズ
ネコ♡
おしゃれ♡
美しい物♡

いつも笑顔いっぱいで過ごしたいです(≧∇≦)

マイペースですが、日常生活からおしゃれの事など、色々載せていきたいと思います(^ ^)

よろしくお願いします( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


こんにちは~おねがい

今日も風が冷たくて寒いですねあせる


今日の曲です音符

Loberta Flack♡
Bridge Over Troubled Water



ロバータフラックは
「優しく歌って」が有名ですねニコニコ

サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」
のカバーもとっても素敵なので
是非聴いてみてくださいねラブラブ

{59841338-57D2-47DB-9317-25898593D582:01}






昨日は産業医さんとの面接があって
今日から復職出来る事になりましたおねがい


約1ヶ月半振りくらいなので
体が慣れるまで暫く大変だと思いますが
体調気を付けながら、また頑張ります流れ星






これ買ったの忘れてました~ニコニコ
資生堂 マキアージュブランド10周年記念で
限定発売されましたハート


ハートマキアージュ
ドラマティックムードポーション S
(10THアニバーサリー)

ソリッド状の化粧オイルですブーケ2
いい香り~ラブラブ!

{0841A1BC-D9BE-4069-9891-0BA2191B3696:01}

{5ADA1FD7-FFB8-446D-A326-3AEBA054BD2E:01}




今、欲しいチークリボン

CHANEL 

ハートル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル黄色い花

クリームタイプのチークが欲しくてラブラブ
CHANELのこタイプはオイルフリーなのも
いいなと思ったのですが
形状と色味がとても好みですニコニコ


{A5446EA9-6FB1-4776-96E0-BBF0240BDDEE:01}




欲しいフェイスパウダーブラシ

ハートCHANEL
プードゥル ユニヴェルセル リーブル黄色い花

お肌の色ムラはカバーするのに
透明感のある艶やかな仕上がりになりますハート

以前使用した事があって凄~く良かったので
また購入しようと思いますキラキラ


{805B94C5-5102-4260-824A-F67A7E418A7C:01}



年齢重ねる毎に
コスメ選びが難しくなってきますあせる

なので、慎重に選ばなきゃですガーン

美白のコスメも欲しいので
近いうちに百貨店行こうおねがい



最近、丸まって寝ている王子爆笑

{1C6B57B3-9F59-4811-B829-00AE661EFFCD:01}






では、行って来ます・:* ೫̥♡*

午後も素敵に過ごせます様にラブラブ