私が前田敦子になれた日 | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

フフふふふ。

数十年前、


そう、私が小学校時代のお話


私のアダ名が、

ジャイ子だった時代。


なんせ、おデ部だったもんだから、

そんな名も付くのも、今になれば、

Niceなアダ名じゃん。とも

思えますが。

小学校時代は、死活問題レベル的な!

領域が、いじめ範囲内?

みたいな。


なもんだから、

小学校時代の友人以外は、

知らないであろうし。

中学は、東京の学校に通ったから、

そんな、情報をもらす必用もないし!

だから、誰、一人知らないし。

それだけ、傷ついたのかな?

傷つき、深かったかな?


ふふふフフ。


そんな、ジャイ子ちゃん!

前田の敦子ちゃん!がCMでやるんだと!


苦い思い出が、

思い出されたのと、

自分が、あっちゃんになれた嬉しさ?

ではなく、

ジャイ子が、あっちゃんに株が上がった嬉しさ。のが、強いけど!



あの時の自分に、教えてあげたい!
とも、思わないけど。

でも、

この話題で、

誰か、私の事、思い出してくれたかな?


フフふふふ。

やっぱり、

誰が見てるか、分からない

ブログで、

公表することもないのかも!

だけど、

私の事、ジャイ子って、呼ばんといてね♪

でも、子供は、残酷って言うけど。

残酷と素直が、含まれてるよね!

そして、

ちっさな事で、傷がつく!

子供時代って、めんどうな時代、

だよね!

今見たら、ジャイ子も、案外、

可愛く見えるのは、

私だけ?

フフふふふフフふふふ。



21世紀って、ドラえもんの世界かと、思ったけど。

吾妻橋から撮影すると、ドラえもんの世界に近いもん、撮れますよ♪

Android携帯からの投稿