About 不倫 or 浮気!!  | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

不倫論。or浮気論。



不倫をしたら、自分もいつか返ってくる。


だから、されて、嫌なことは、しない。


これ、自論。




かつ、


冷淡人間のわたくしの、自論は・・・。


男の人で、浮気をしない人はいない。って

よく聞くが・・・・。


大正解だよね・・・。



って、ことで・・・。



浮気をするなら、せめても、


「コンドームをしっかりと、しておくれ」と


それだけを


強く願うのみ!!



子供ができちゃったら、

浮気をした女の子も、かわいそうだしね・・・・・。



自分は、心のキズだけだけど


浮気相手の女の人は、カラダのキズと心のキズが残るしね・・・・。


ま、それで、自分も捨てられる可能性も高くなるし。


捨てられたら、捨てられたで、


離婚御殿でも建ててもらうとするか・・・・・。



で、


旦那さんには、


私にも、女としての魅力なり、感謝なり足りなくて、

ごめんなさい。


って、逆に自分も謝る。って事をして


恩ぎせがましい行動をとる!!



逆に、恐くね??




浮気をするな!!って束縛するほうが、浮気をする。


とも、言うしね・・・・。



浮気は、ばれぬようにしておくれ~~~!!



だからって、


浮気をして下さい。ってわけでもないけど・・・。


されたら、


されたらで、


ショックだけど。



愚かな、器の狭い、おMen’sを


見る限りじゃ~。


やっぱり、男は浮気をする動物って


考え、あながち、間違いじゃ~ないよね・・・・。




個人的には


カラダの関係をもたれるより


その女の為に、使う金が・・・・・。


何よりも、むかつく・・・・・・。


ただの、ケチか私は・・・・。



だって、


だって、


だって、



自分は一生懸命、節約なりしてんのに、



そんな事で、


金 使ってるじゃね~よ。と申したくなる。



やっぱり、ケチかな・・・・。




結婚生活、


それなりの努力も必要なんでしょうね・・・・・。



される自分にも、理由は多少なりともあるのは

確かで・・・・。


そいつを選んだ、私も、見る目が無かった。ってことで・・・・。



このくらいの考えをもっていたほうが、


実際、された時のショックはちっさい。気がする。



って、事で、


不倫じゃなくて、浮気についてでしたね!!


See You!!