I ちゃん | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

ネイルスクール の I ちゃんは


新潟からスクールに通ってきている すご者です・・・。


いつも二人で 授業終了後も

居残って 頑張って おります!!


そんな I ちゃんと 一番初めの時 近くの席にいたからこそ

仲良くなれて・・・・。

ラッキーだったなぁ~ って

つくずく思うことがありますYO・・・。


そして、同じに始めたのに

I ちゃんは とっても 上手な人なので


いつも アドバイスをもらっております!!



I ちゃんは、性格的にも 絶対 ネイリストって 職が合ってる人だと

思うんです・・・。



I ちゃんは、将来の 黒崎えり子 に なる。って思います。



I ちゃん  いつも プラスの励まし ありがとう!!



のん子も  頑張りまっせ!!