今日はいい天気なのに、めっちゃ風が強いーーー風


なので、風がおさまるまでぬくぬく~と過ごしてますエヘ



なので、今頃~?と言われそうですが、アップを・・・・


正月明け早々に、今年こそはやるぞ!!と


意気込んで体験してきたもの…

それは『加圧トレーニング』sei

前から気になってたんだよね~♪

体質改善、筋力アップ、それにアンチエイジング効果もあるし(・v・)ニコ

そして・・・


毎日やらなくていいという

…ってそこかい!って言わないでぇテヘ



自主的に毎日ジム通い・・・なんて時間的にも無理だけど

加圧なら、週1回トレーナーさんとマンツーマンだから、

自分に甘い私でも、怠ける事も出来ないでしょあは

たるんだ身体と気持ちにも喝を入れるべく

少し強制的に運動をしようと思ったのうんうん


…前置き長くなっちゃったけど体験の様子など・・



ドキドキしながら、スタジオに行き、加圧についての説明を聞き・・・

現在の身体の調子や目的などの問診票を書き・・・

準備運動してから、手→脚と加圧しながらの運動して・・・


最後はストレッチ・・・だったかな??


運動久しぶりだから、必死であんまり覚えてないわ亜友未



加圧した状態でいろいろ運動するんだけど、



トレーナーさんが声Fightかけてくれるから頑張れちゃう


キツかったけど、なんだかいい汗かいてスッキリするぅ~イエーイ!!

・・・帰ってきてから見た二の腕。


スマホで接写したけど、点状出血してるよね。

でも、これは心配いらないんだと説明を受けてるから大丈夫sao☆

初めは出る人も居て、2~3日で消えるんだって。


ほんと、翌日にはほとんど消えてた顔


実は今回は、キャンペーンで無料体験だったのエヘ


トレーナーさん達やスタジオの雰囲気も良かったので


思い切って女性限定の軽いコースで入会する事にしましたえヘヘ


そして、次回の予約をして帰って来たのに・・・


まさかの腕の手術で、初回から予約キャンセルずーん



そして・・・先日抜糸した時に、『もう加圧やってもいいですか~?』って


お医者さまに聞いたけど・・・


深くまで切ってるから、1ヶ月はダメです・・・ってア セ



あーー、やる気だけが空回り中ですあはは…