先日、祖母が実家にお泊りに来ましたwa-i*



私達孫家族も集まって、一緒に夕飯♥akn♥



身長が伸びて私を追い越した息子くんの


足の大きさや、筋肉ついてがっちりした脚を見て


ビックリしてるおばあちゃんsei



85歳になるおばあちゃんは、腰もすっかり曲がってしまって・・・


でもまだまだ畑仕事もしたりと、元気はい



おばあちゃんの作る野菜は本当に美味しいんだ~えヘヘ



そして、おばあちゃんの作るおだんごお月見のお団子も大好きえへえへ



作り方教えてーーって、材料を聞いて



翌日一緒に作ってきましたワーイ


ちなみに、妹はちゃっかり出来上がった頃に来たわプッ


・・・好きなこと毎日のこと・・・

あんこは残念ながら市販のものだけど



久々のおばあちゃんのおだんごが食べられて


みんな喜んでたな~sei



おばあちゃんも嬉しそうでしたニコ



まだまだ元気でいてね、おばあちゃんWハート