先週だったかなaya


消費期限ギリギリの生クリームがあったからshokopon



『そうだぴかーん生クリームでスコーン作ってみよう』と


クックパッドで検索したよP.C*


こちらのレシピで・・・

COOKPAD30分で作る☆イングリッシュ・スコーン byローズミント



買い置きのベーキングパウダーがちょっと足りなかったけど



そこはO型・・・


『ま、いっか~♪エヘ


そして、買い置きのチョコチップはたっぷり60g入れちゃったきゅー



180℃で予熱してる間にカットして包丁



焼色を見ながら、オーブン170℃でトータル28分わくわく



焼き上がり~♥akn♥


・・・好きなこと毎日のこと・・・


焼きたてをパクっと食事パンダ



うまーーーーーーいきゃー



めっちゃお手軽なスコーンは、リピ決定きら



息子くんも大喜びでしたおいしい




生クリームも余っていたから、


ベーキングパウダーを買って来て


夕方プレーンも作りましたハウ~


・・・好きなこと毎日のこと・・・


こちらは、甘さ控えめでお食事にいい感じかもねっ


ちょっとベーキングパウダー入れすぎたのか


すこーーし苦味を感じてしまったわあはは…






久しぶりにお日さまがおひさま出てくれましたねあは



平日だというのに、息子くんの部活動は県大会なの



テスト前だというのに、授業は大丈夫なのかしら・・・



早朝からお弁当作りと、お仕事もあったので


今頃、洗濯機を回しながらのアップですア セ



眠くなって来たけど、頑張って干してきまーす汗☆