いつもと違う | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はお昼から来月のSocialtowermarketに備えていつも手伝ってくれてる尾崎夫妻とミーティング!!

いつもの美脚担当めぐみちゃんもどこかで登場しますよ\(//∇//)\

ミーティングとかね、こんなこと初だよ!

みんなびっくりだよ!笑

毎回毎回失敗の連続だったので今年は違うんだ!!もう成功しかしない!!と、気合いれまして!

もう絶対成功すると思うんです


楽しみにしててください笑


最高の笑顔でお迎えしますので!


初めが成功だとあともとんとーーんと行くと思うんだ!!


気持ち引き締めて毎回挑みたいと思います!


大事な周年イベントもあるし頑張りどきなのでまずは身体づくり!



さぁー走って筋トレもしよ笑


出店も多いけどできるだけ店舗営業も休まずしっかりしようと思います!

全ての月のひなたの動向に注目!!