ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

NEW !
テーマ:
今日も気付いたら夜ですねー

先週は怒涛の土曜日でしたが本日は落ち着きまったりしております~


こんな夜はとんでもなくくだらない話とかしたいですね

{FDEFC40D-FA24-4F03-B4C0-2DB7F270CCB4}

{F62FFA61-3CA1-4EDD-986D-A12BAD2B41B0}

今日も焼いたね

食パンもようやく焼けたし…♪( ´θ`)ノ


20時…ε-(´∀`; )


あ、お客さんだ\(//∇//)\


さぁラストスパート頑張りまっす!



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パフェー!

ではないように見えるこちら!
今回は控え目です!
マンゴームースと杏仁豆腐が二層に!
ココナッツシャーベットと、ココナッツチップにパッションフルーツソース!

ひえっひえで提供しますよ!


{0DAAFB43-6CC7-40C1-8A8E-46E1D407241E}



そして!
{9FC9B084-6D7D-44D3-9C13-F69FCD6AC911}

イチゴとルバーブのタルト!


まもなくイチゴともオサラバ…


最後まで楽しみましょう!!


明日はパン屋!何を焼こうかしらね…決まったらアップしまーす(遅くてすみませーん)
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DEE78183-6024-41EC-B49F-A8C795AF502B}

ドンっ!
昨日ポンデケージョに挑戦しまして!
美味しくて!
そう、めっちゃ好きなんです!


これ、パンの日に販売するよりもビールのつまみに食べてもらったほうがポンデケージョ達も喜ぶのでは…と、思いまして!

夜メニューに登場させようと思います!

もちもち大好き💖

カレー味とかベーコン入りもいいなぁ…

ビールとポンデケージョ!お試しあれー!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
筋トレキツイですね、苦手なんでね、頑張ります(´Д` )


今日はなんだかいい日だった気がする、まだまだ残りの今日を楽しむ気は満々ですが


明日からパフェ出来たらいいなー!

メキシコ料理も勉強中です


試食会を開きたいです


お腹いっぱいだよー

穏やかでいい日だったので特に書く事がありません笑




相変わらずお母さんがうちの知り合いとずっと喋ってて楽しそうなの見て今日はいい日だと確信しましたね、来月は実家帰ろ

今日も皆様ありがとうございましたー!

楽しかったー


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月からの営業時間の変更によりうちの生活リズムが少し狂いまして…


おおっぴらには言ってなかったのですがボクシングジムに通ってまして

それがまぁ本格的なやつだったのであんまり通えてなかったけどいつか試合に出たい!!なんて、話してたのですが

このところ急にシャドーボクシングをする自分を、人に見られるのが恥ずかしいというどうしようもない状況に陥りまして、でもサンドバッグは大好きだし素質もあると思ってました笑
いいパンチ打つんですよ、うち笑


しかしそれは置いといて、17:00までになったことによりジムに通いにくくなってしまい退会せざるを得なくなってしまい昨日なくなく申し出てきました…


ジムに行くとやっぱり通いたい!!と、思うのですがね…はぁあぁ…

今はランニングと水泳ですね

あと、テニスがしたいです

誰もやってくれない涙


うちの次の目標はトライアスロンです!!

ボクシング始めた時もトライアスロン目指してる!と、言った時も周りからは何、目指してるの?!と、よく言われるのですよねー

や、ただ楽しそうだし、カッコいいじゃないですか!基本自分好きだし、更にはカッコいい自分好きなんで…笑

うちの女子力ーー!!
{2C394F03-4DF2-4780-BF2C-58F907186167}

あーこんなん買っちゃった笑

筋トレ嫌いなんですよ、これは姉ちゃんの影響ですね

運動はしてるけどそこまで筋肉ないので


女を忘れない為にも昔着てたぷりぷりのワンピース着て出掛けよっと\(//∇//)\笑


しかし、昨日ジムの帰りにお祝いも兼ねて大好きなロカンタアイハンさんへ

相変わらず大王のお気に入りはうちの世界で一番好きな食べ物です

独り占めの嬉しさといったら…


アイハンのランニングによる筋肉を見せてもらったり運動の話したり由利子さんの男らしさを再確認したり、楽しかったし美味かった💖

またどなたかご一緒お願いしますー!食べたいものばっかりなのよ!!


と、いうことで美味しいものを美味しく食べる為に運動もりもりすんぞーψ(`∇´)ψ
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。