第1回デジっ歩「ムーミン屋敷」の巻 | のんのんのん記

第1回デジっ歩「ムーミン屋敷」の巻

本当は来週に予定していたデジカメ散歩でしたが、体調も良いので本日決行してきました歩く


『あけぼの子どもの森公園』の中にムーミン屋敷があります音譜

自宅からくるま5ブ~・・・(車)。で40分ぐらいでしょうか。

こんな近い所にあるなんて、なんだか幸せ~~ラブラブ


駐車場から歩いて行くと、遠くの方にムーミン屋敷が見えてきました目

う~~~んえへ わくわく

ちょっとムーミンのふるさとフィンランドに見えてくるから不思議ですねニコニコ


のんのんのん記

これがムーミン屋敷です。

きのこみたいでかわいいです。


のんのんのん記

中は木のぬくもりでとってもあったかい感じ。

今日はちょうど暖炉に火が入る日だったみたいでラッキーでしたピース

のんのんのん記

ムーミン屋敷を奥から見たところです。


のんのんのん記-2011020611010000.jpg
公園内はけっこう広いです。

資料館(森の家)や木造のホール(こども劇場)などもあります。

きっと、近くの園児や小学生などが遠足に来るのでしょうね。


帰りにはもちろん、お楽しみのお土産を購入。

細々したグッズを買って大満足でした合格
のんのんのん記-2011020614380000.jpg

そうそう、今回はデジカメの「スイングパノラマ」という機能を使い、パノラマ画像も撮影してきました。

画像をUPできないのが残念ですが、なかなかの迫力がありました。


第2回デジっ歩は、さ~~てどこに行こうかな?




   明日も笑顔でいきますよ~(^-^)/♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

    ↑                       

いつもクリックありがとうございます。励みになりますわんわん