すんごい久しぶりなこのブログ、すでに誰も見てないであろう…w
が、書けるなら更新します!

まー忙しいのはいつもの事なんでもうどーでもいいんですが、急に時間が無くなるのは…気分的にもきついものがあるんですよねぇ。
今回もまぁ、急に休止状態になったわけですし…せっかく海事上げしてたのになーw
んで、やっと少し落ち着きそうなんで復帰予定!はぁはぁ…。
以前やってた友人も一緒に復帰してくれるそうですし、まずはオル猫に勧誘してみようかしらw
んー、今のDOLはどんなになってるんだろう…不安もあるけど楽しみも大きいなぁ。
商会の人にも迷惑かけまくってるし…申し訳ない気持ちでいっぱいですわ_| ̄|○

しっかし、復帰しても海事上げが出来るかどうか…腕とか超鈍ってるだろしw
まーNPC相手ならなんとでもなるかなぁ、何回撃沈されても諦めない根性は持てるし!
ってなわけで、近々復帰しまーす。みなさんまたよろしくね!