児玉のんの 横浜アリーナへ‼️ (ミレニアムガールズ) | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんにちは(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✧..*♡゛

のんのんだよぉ.•*¨*•.¸¸♬

昨日はS.U.B.TOKYOさんでライブでした
(っ ॑꒳ ॑c)✩*॰¨̮

昨日は定期公演ということで
40分ライブをしました(◍•͈⌔•͈◍)

めっちゃ疲れたけど(੭;´ ꒫`)੭
ちょー楽しかったです˙˚ʚ♡ɞ˚˙



ハッピーでは
初めてのサイドボーカルで緊張してたけど
┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
お客さんが楽しんでくれてたので
のんのも楽しんで歌えました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



タオルバージョンも
めっちゃ楽しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡
またやりたいです💜



みんなで一緒に何かやるって
楽しいね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚




昨日のショールーム、のんの最後に
少し映ったのわかったかな(。・_・?)ハテ?




暑かったハァ━(-д-;)━ァ



皆さんも熱中症気をつけてね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
水分補給忘れずにね(͒⑅′O‵⑅)͒ෆ*



のんののSHOWROOMのトークコーナーは
7/28(火)だよ。



ミレニアムガールズを
‼️横浜アリーナへ‼️
応援よろしくです。



普段は見られないメンバーのいろんな姿が見れるから、ぜひ見てちょ。

配信中、コメントもお待ちしてま~す。


✽.。.:*・゚ ✽✽.。.:*・゚ *☆*☞*゚゚゚゚*☜*



今日のお写真は
『ごろ~ん』だよ。



あしたもがんばるのん❤︎