児玉のんの 生誕祭(ミレニアムガールズ) | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんにちは✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




昨日は代アニさんで
カレンちゃんとエリカちゃんの
生誕祭でした(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾



のんのは
ハッピーバースデーとアニマルキッスとノイジーガールに出ました(●´ϖ`●)



のんのはアニマルキッスの間奏の時部分を
笑っていないのですが、
あれは怒ってるわけではないです(*ˊ˘ˋ*)♡


笑わないでやる!というふうになっているので、
勘違いしないでください(੭;´ ꒫`)੭💦
お願いしまーす\(◦˙-˙◦)/♡⃛♡⃛



ノイジーガールのジャンプする所も
お客さんが一緒にやってくれたので、
のんのテンションMAXでした٩( *˙0˙*)۶



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧



今日はS.U.B.TOKYOさんでライブがあります(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)



今日はお祭りーということで
ちょーはしゃいじゃうよ٩(๑´꒳ `๑٩)



みなさんも、めいっぱい
タオル ブンブンに回してね~‼️
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و




✩ライブ告知✩

『ミ レニアムガールズS.U.B.TOKYO定期公演』
~夏 祭りDAY~

■日 程:7月22日(水)
■会 場:S.U.B.TOKYO
■地 図:https://goo.gl/maps/DgRWp
■開 場:18:30
■出 演:19:00
■物 販:終演後
■料 金:前売り1,500円+ドリンク代/当日2,000円+ドリンク代
■チ ケット予約:info@millenniumpromotion.jp まで
お名 前、イベント日、枚数をご記入下さい(7/21 22:00締切)
■メ ンバー:
香山あむ、歌代ミク、小 鳥遊りあ、青空明日香、竹内己夏、百瀬せりな、丸海留希、松永麗未、三根優希、柊宇咲、児玉のんの、立石梨礼、西銘紗英、福本カレン、此花エ リカ、芹川梨咲、末木もも

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。。.・◆・.。*†*。.・



今日のお写真は
『お茶一緒にどう?(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-』

『生誕祭の私服だよ♡⃛』
です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




あしたもがんばるのん❤︎