練習!練習‼︎とお休みの のんの♪ (ミレニアムガールズ) | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんゎ(*´ー`*人*´ー`*)

のんのんだよぉ.•*¨*•.¸¸♬

土日はS.U.B.TOKYOさんでライブを
させていただきましたー( ´罒`*)✧"


のんのは
キスマイガールズにしか出れなかったので、
とても悔しかったです。
でも、
1曲に集中して踊りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
のんのダンスもっと練習しないと
いけないなぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)。



やっぱり歌のパートを分けて歌うところがいつも声が小さくなっちゃうから
そこも直さないと(੭;´ ꒫`)੭


がんばるのん(*´○`)o¶~~♪



物販でも
『もっと見たかった』
『楽しかった』
『また見たい』などと言ってくださる方もいてとってものんのは嬉しかったでふ。
(๑>ᴗ<๑)。






(*ˊ˘ˋ*)♡(*ˊ˘ˋ*)♡(*ˊ˘ˋ*)♡(*ˊ˘ˋ*)♡(*ˊ˘ˋ*)♡(*ˊ˘ˋ*)♡


続いては、
『アベンジャーず😋』


いやっほぅ。♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾。


のんの のブログを見てくれて
ありがとなのん。




のんのは、なんと‼︎(๑✦ˑ̫✦)✨‼︎
昨日、映画の《アベンジャーず》
見に行ったのーん。



大音量で、
ドーン💥、とぅっ!エェぃっ❗️
めちゃめちゃ楽しくて終わってから、
マネっこしてました。(⁎˃ᴗ˂⁎)。



のんのが、1番スキなメンバーはキャプテンアメリカのキャップです。

盾をブーメラン💫みたいにするんだよ。


マィティソーのカナヅチ、ドーン⚡️も真似できるよ。

アイアンマンのビーム🔥もカッコ良かったです。

ハルクは、ワシャワシャ壊すの。

楽しかった~。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶




めちゃんこ、楽しいからぜひぜひ見てみてください。*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*




今日のお写真は
レッスン のんのだよん。





あしたも戦うのん❤︎