児玉のんの おだんご 似合うかな? | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんゎ٩(.› ‹. )۶◌。˚✩



いつも元気なのんのんだよぉ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



どちらともS.U.B.TOKYOさんで
ライブをしましたー✩*॰¨̮٩꒰*´◒`*꒱۶





1部💛今日は少し変わった衣装で出演
したぉー* ♪:*°


おズボンからスカートに꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


皆さんはどっちの方が好きですか(♡˙³˙)?
明日の物販で聞かせてくださーい.•*¨*•.¸¸♬



あとねあとね。
大好きなキャンディーZOOさんとの、
トークコーナー。(ღ˘⌣˘ღ)


夏休みのお話したり、動物のお話したり、
とっても楽しかったです**(*´∨`*)ノ"❁**




少し緊張(,,꒪꒫꒪,,)してた、のんのもキャンZOOさんとのトークでニコニコに
なれました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾




2部💙2回目のシューティングスター☆
裏から見ていたのんの ( ͒•·̫|

ファンの人もミレニアムのみんなも笑顔で元気いっぱいでとっても楽しそうでした。

のんのもあの舞台に立てるように頑張らなきゃね✩✩*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✩✩


告知の前にお写真をぱちり😋
🌸🌸🌸



🌸🌸🌸



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧


✩ライブ告知✩


『ifes weekend~終日500円公演SP~』

■日程:7月12日(日)
■会場:S.U.B.TOKYO
■地図:target="_blank">https://goo.gl/maps/DgRWp
■開場:10:00
■出演:12:55~13:15
■物販:13:20~14:20
■料金:500円+2ドリンク代

■メンバー予定:
福本カレン、三枝菜々、児玉のんの、芹川梨咲、丸海留
希、竹内己夏、松永麗未、小鳥遊りあ、百瀬せりな、倉澤遥、 青空明日香、香
山あむ、歌代ミク、柊宇咲、西銘紗英、三根優希、立石梨礼、末木もも、緑川美


■出演:infinity(ラストライブ)/ミレニアムガールズ/はる☆かな/meltia/ウルト
ラガール/まどもあ54世/あんぴな/桜月美 羽/little more./Not K/doMebaby


♡⃛♡⃛--------♡⃛--------♡⃛--------♡⃛---------♡⃛♡⃛


今日は
おだんごをしてみたよ(*ˊ˘ˋ*)♡

おだんごってお団子に似てるからおだんごっていうんだよね(๑•∀•๑)

でもさ、お団子って3つだよね🍡


でもほんとに3つ頭をおだんごにしたら面白いねー( ´罒`*)✧"



今日のお写真は
『3つじゃなくて
2つのおだんごだよ( ・ᴗ・ )』
です.:*:。∞。



あしたもがんばるのん❤︎