高崎駒形線の気になってたお店 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんばんは^^今日は寒い一日でしたね^^;

春が近づいたり・・・ 遠のいたり・・・

そんな時期になりましたね



さて、昨日のおデブランチ会の帰り道

最近、高駒線を通るたび気になっていお店に寄ってみることにしました。

それはこちら 『 鞄 』の文字が目を引く鞄屋さんです。.

場所 : 高崎市台町4-16 
 
高崎警察署の隣のお店です。



通り前面がガラス張りなので、ちょっと覗くと

何やら奥の部屋で作業している方がいる様子

もしかしてハンドメイドの鞄屋さんかな?

と思いお邪魔してみることに^^


店内には、買い付けをしてきたというカバンが並んでおりました。

このお店、猟銃を入れておくBagを専門に作っているお店でして

一般の方が持つような鞄は、まだありませんでした。

でも、なんだかとって目を引く可愛い鞄たちが並んでいました


そしてそして!

道路から見ていた時に気になっていたこのこ

昔ながらのミシン♪

いいな~
↑ ↑ ↑
そこかいっ!!


ミシンの事はよくわからないけれど、

知っている人にとってはウホウホのミシンなのではないでしょうか^^


古いものを大切に使うということ 好きです♪


『 道 具 』


いい道具を持っているって、強みですね