伊勢崎にて、イベントやってます! | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

おはようございます。

❤ハッピー バレンタイン❤始まりました。

伊勢崎市大手町12-31

ブースは狭めですが、沢山持ってきましたよ。



バッチも持ってきました(*^ー^)ノ♪



新作のハガキスタンドも持ってきました(*^^*)



名刺たても持ってきました(*^O^*)

小さな小箱も持ってきました( v^-゜)♪



他にも沢山の出展者さん&お客さんがいますよ。