新作のパンフレット立て&名刺立て | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは^^

なんとかHappy Valentineに間に合いました♪

普段そんなにハートの形のものは

作らないので、ちょっと照れながら製作してみました( ´艸`)



出来上がった作品は・・・



私の小さな雑貨屋さんの入り口に置かれている

『パンフレット置き』

これが意外と目に留めてくれる人がいるので

販売作品として作ってみました♪



まずは、Happy Valentine なので

赤いハート & ピンクのハート

をあしらって作ってみました♪


パンフレット立ての横に

赤いハートとピンクのハート

ちょっとドキッとしちゃいます^^


そして、

お家の形のものも作ってみました

こちらは

次のイベントへ出品予定です


ハガキを入れるとこんな感じ♪


お店をしている人は使えるんじゃないかな(*^▽^*)

そして、そして

名刺立ての新しいバージョンを作りました♪

『おうちの形の名刺立て』

デカ!!!

って感じですが、幅15センチくらいです。

名刺は小さいから目立たないので

入れ物で目立たせてみました!

これならば、名刺をと取っていってくれること間違いなしですぞ!!


まぁ、名刺立てではなくて、花などを挿して飾りにしてもいいかもです^^



自分で作って言うのもなんですが

可愛く出来たと思います^0^

イベント出店やお店をしている人におススメの一品です