人生を豊かにする時間 | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

アラフィフからでも自分の才能を活かして

 美しく、軽やかに笑顔で自立できる方法

をお伝えしています。

 ブランディングプロデューサー小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

昨日は、一足早いクリスマスディナーショー

に出かけてきました。

 

 

 

もしかして、ディナーショー初めてだったかもしれません😆

 

 

表参道のこちらでありました!!

緑に囲まれていて、こんなところに!?

 

 

 

 

 

行ってみてびっくり!!

なんと、素敵な方々が多い事か!!

 

どんどん自分が一番歳上。

なんている事が多くなっている 今日この頃。

 

そこには、素敵なお姉様方が、

沢山いらっしゃって、

社交界か!?

と思うほどでした❤️

 

お帽子や、ヘッドドレスをつけられたり、

お背中がざっくり空いてるドレスだったり、

しかも、スパンコール!!

 

私より歳上の方が、

見事に着こなしでいらっしゃるのをみて、

本当に感動ものでした!!

 

 

 

 

中国でご活躍の女優さん。

 

 

 

なんて素敵なご夫婦‼️

お背中ががっつり空いてる

ラメのドレスでした。

 

 

ケント、ギルバートさん。

最初わからなくって、

こんなスーツを着てる方は只者じゃない!

って思ってたら。

ギルバートさん。

 

 

 

皆様のファッションを拝見するだけで、

アドレナリンが出まくり〜(笑)

 

 

 

そんな只者ではない人ばかり。

 

昔は、ド派手な人たちを見ると、

ちょっと、引いちゃうところがあったんですよね

 

でも、それが全然ない!!

それどころか、

素敵!!しかない!!

 

 

 

なぜなんだろう?

と思ったんですよ。

 

 

でも、昨日いらしていた方達は、

自分自身を生きてらっしゃる、

上部だけの派手さではない。

のを感じられたからなんです。

 

 

どんな装いも、中身とセットだからこそ輝く‼️

それは、歳を重ねれば重ねるほど、

厚みとなって、存在そのものとなって

現れるんだなぁー。

と思いました。

 

昨日、若いイケメンさんも

いらっしゃいましたが、

ここだけの話、

やっぱり、お年を重ねてらっしゃる

叔父様の方が、厚みがあって

断然素敵❤️

 

 

歳を重ねてるって

それだけで、財産なんですよね。

 

 

だから、何もない!なんて思わないで欲しい。

皆様🎶

 

本当、厚みが違うんです。

 

 

昨日は素敵な諸先輩達と出会い、

 

諦めるのは、まだ早い!!

 

そて、私達アラフィフ、アラカンは、

まだひよっこ。(身体は充分厚みがあるけれど)

 

と思い知りました❤️

 

 

あんなふうに、

いつまでも、素敵にオシャレをして

夢中な事を仕事にし、

存在そのものを輝かせられるような

アラフィフ、アラカン世代の女性を

世の中に

いっぱいにしたい〜。

 

そんな大惚れた

欲望がムクムク🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレッグさん❤️

お人柄が滲み出るような優しいお声に、お顔立ち

クリスマスソングから、日本の歌まで。

 

うっとりした時間が流れました!!

 

アラフィフ、アラカン世代の皆様。

自分の厚みをどんどん増やして(身体はそこそこに笑)

 

人生、楽しんでまいりましょうー🎶

 

 

人生を豊かにするには、

ワクワクする事を

沢山経験する事。

 

 

サンクチュアリ出版さんで

トークショーを致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクチュアリ出版イベントでトークショーを致します。

 

【そろそろ現状維持をやめませんか?無理なく、軽やかに、自分の可能性を広げ、次のステージへ】

 

現状維持は衰退してるのと一緒。と良く言われていますものね。

 

無理なく、軽やかに!!成長したい。

比べるのは、以前の自分です。

 

1歩でも、2歩でも、軽やかに進んでいくコツを、

ワークをしながらお話ししていきますよぉ〜。

 

参加型、トークショー‼️

そして、お茶会もありますよ❤️

 

「そろそろ現状維持をやめませんか?無理なく、軽やかに自分の可能性を広げ、次のステージへ」

 

【日程】

 

11月28日(月曜日)

13時受付、13時半開始。

15時終了。

その後、参加できる方は移動して、お茶会、交流会(実費)を致します。

 

【場所】

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2−14−9)

地図:http://bit.ly/2rKhlUH

 

チケット代3000円。

 

今の自分から、もう1歩前に進みたい!!

という方へ、具体的に私達がやってきた簡単だけれども効果的!!な方法をお伝えします。

もちろん、おしゃれの話もしますよ🎶

 

帰る頃には、前に進みたくって仕方なくなってしまう事間違いなしです‼️

 

お茶会付きなので、是非お友達とご一緒に来てくださーい。

 

 

 

ライン登録するとプレゼントがもらえます!

 

 

3大特典、無料プレゼントプレゼント

1. 顧客管理アプリ情報

2.集客できる記事タイトルの付け方動画

3. CLUB HOUSEで目立つプロフィール写真の作り方動画。