小柄さんへのバランスアドバイス❣️ | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

「美意識改革」

望む未来へライフシフト!! 


意識を変えるだけで、
ビジネスも
プライペートもうまくいく!

 をお伝えしています。

 ブランディングプロデューサー小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 今まで、何度かお伝えしていた、

私の旧姓→田中

が同じ田中ようこさん。

田中さんの旧姓→小野


と名前を交換っこしたような不思議なご縁でした。




ようこさん、ダイエットに成功されて、

6キロも痩せられたとか!?


凄くないですかー?

そちらの話も興味心身だったのですが、


体型が変わってお洋服が着られなくなる。

ってアルアルですよね‼️


そういう時こそ、チャンス!と思って、しっかりとしたお洋服選びを心がけられた所が素晴らしい‼️


そして、小柄さんについての、

着こなしについて質問いただきました。



その時にお答えしたのが、こんな感じ。


①目線を上に合わせてください!

そのためにウエスト位置を上に持ってくる。

ボリュームを上に持ってくる。

色も、明るめのポイントになるような、帽子、メガネなどを上の方に使うなど。


②Iになるように、

縦長効果が出るように、ワントーンコーデや、ストライプなどの模様も良いです。

視覚で、身体がIの字に見えるように工夫します。


③全体的にボリュームが出ると、バランスが取れにくいので、上半身がボリュームがある時には、下半身にボリュームを。

上半身をすっきり見せるときは、その逆を、意識してみてください。


こんなアドバイスをさせていただきました。





白いブラウスの小花のようなものも、小柄さんはお似合いになります。



この黄色いスカートがとってもお似合いになっていますよね!!

フレアーなんだけど、そこまでボリュームが出過ぎてないところが、合わせやすいです。



お買い物ツアーご参加ありがとうございました!!



サンクチュアリ出版さんで

トークショーを致します!!

 

 

サンクチュアリ出版イベントでトークショーを致します。

 

【そろそろ現状維持をやめませんか?無理なく、軽やかに、自分の可能性を広げ、次のステージへ】

 

現状維持は衰退してるのと一緒。と良く言われていますものね。

 

無理なく、軽やかに!!成長したい。

比べるのは、以前の自分です。

 

1歩でも、2歩でも、軽やかに進んでいくコツを、

ワークをしながらお話ししていきますよぉ〜。

 

参加型、トークショー‼️

そして、お茶会もありますよ❤️

 

「そろそろ現状維持をやめませんか?無理なく、軽やかに自分の可能性を広げ、次のステージへ」

 

【日程】

 

11月28日(月曜日)

13時受付、13時半開始。

15時終了。

その後、参加できる方は移動して、お茶会、交流会(実費)を致します。

 

【場所】

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2−14−9)

地図:http://bit.ly/2rKhlUH

 

チケット代3000円。

 

今の自分から、もう1歩前に進みたい!!

という方へ、具体的に私達がやってきた簡単だけれども効果的!!な方法をお伝えします。

もちろん、おしゃれの話もしますよ🎶

 

帰る頃には、前に進みたくって仕方なくなってしまう事間違いなしです‼️

 

お茶会付きなので、是非お友達とご一緒に来てくださーい。

 

正式なお申し込みはまだ、これから!!

お日にち空けといてくださいね❤️ 

 

 

ライン登録するとプレゼントがもらえます!

 

 

3大特典、無料プレゼントプレゼント

1. 顧客管理アプリ情報

2.集客できる記事タイトルの付け方動画

3. CLUB HOUSEで目立つプロフィール写真の作り方動画。