貴方の世界観をどう伝えますか? | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長



「ふんわりエレガント協会会長」
「エレガントサロンコンサルタント」
小野康子です。


私は3つのお仕事(教室主催、コンサル.協会会長)をしてるけど、

{AAEFF8C8-F55F-4362-B767-78F65EE46213}




どれも大好きな事だから、やめられない。


{4F89A3BD-B716-46EF-B87D-76C5C5347C89}


{A00D6B70-B144-46E8-8336-EC98CF64651B}






だけど、それだけじゃなくってね^ ^



人にコンサルとして指導するのに、

自分の実務がちゃんとできてなかったら、

説得力ないじゃないですか?


{A7E87E8B-47D2-489F-9E31-09F38322B992}



{DBCE171E-1E06-4D45-B92D-2C69E300DC36}






ちゃんと、

こうやって認知をひろげるんだよ。

集客するんだよ。って、

身をもってやってるからこそ、

教えられるんですよねー。



{FAD11D45-36C9-4641-8756-B47DC9E9433F}



経験が長いからこそ、信頼も得られる。



両方やりながらはとても大変だけれど、実はいい事がいっぱいあるんです。



その融合は、自分だけしかできない事だから。



つまり、オリジナル】になるって事!




その組み合わせをしてる方は

もちろん沢山いるだろうけど、

経験も、割合も、環境も全然違うでしょ?



だからこその【私だけの】【オリジナル】になるんです。



そして、その【あなただけの世界観】を伝えていく事がとても大切。




あなたの世界観を伝えるのはどんな方法があると思いますか?



言葉選び

写真

環境

経験した事

想い


どれも大切な表現方法だと思います。



でも、この中で一番ずとーんと

相手に感動させたり、

会いたいと思ってもらうのは、

やっぱり、【想い】を伝える事。




ブログにこんな事書いて恥ずかしい。

誰が読んで喜ぶんだ?

なんて思った事、1度はありますよね?




いいんですよ💗




貴方の世界観が好きな人が読んでるのだから。



どんどん、貴方の素直な気持ちを書いて、貴方の想いを伝えていきましょう💗




そうすると、

ますます貴方の周りには

貴方の事が好きな人しか

集まってこなくなりますよ🎶




そうすると、とっても生きやすい!!

ありのままの貴方を好きな人の前では、

ありのままでいて、いいのですから💗






貴方の世界観を伝えていくと、
こんな素敵なおまけがついてくるのです🎶


{F1A1D8A5-1132-4B30-9D71-20EBD3EF4B16}






***************


☆無料メールマガジン
「日本ふんわりエレガント協会」会長がそっとお伝えする売り込まなくても人が集まる7つのステップ

☆Line@
又は@anf4985dで検索


Autumnパーティー

 
場所   日比谷パレス
会費   8500円(飲食代、全員当たる豪華抽選会参加権  パーティ協会運営費含む)
➡9月28日(木)



日本ふんわりエレガント協会  



■ふんわりエレガントお茶会■
日時        9月1日(金)11時40分から
定員         6名→満席
参加費     5000円(飲食代別途)

 

提供中のメニュー

▶ セミナー、お茶会、パーティ

 

*[パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法]

   ➡現在個別セッションのみ受付中

ふんわりエレガントお茶会

  9月1日満席

日本ふんわりエレガント協会、ご入会の方はこちらへ 

*日本ふんわりエレガント協会 Autumnパーティー

    9月28日

パーティのお申し込みはこちらです。


▶ セッション

ふんわりエレガントに個別セッション

 継続コース

▶ ポーセリン教室

*西洋陶磁器上絵付け教室。

 1dayレッスンの詳細はこちです。