品格を失わずにー | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

先日

[パソコンが苦手だけどエレガントにFacebookとブログを味方につける方法]セミナーをスカイプで受けてくださった方からのらご感想です。
 
由井久美子さん
久美子さんははウエディングフラワーデザイナーをなさっています。
金沢と東京を拠点にご活躍中です。
 
スカイプでセミナーを受けてくださってのご感想をくださいました!!
 
{231A0155-8A9C-4E4F-A080-AB9817EBDBA1:01}
 
{741D12E9-357A-4EFB-A8BD-73879CFB6CF6:01}
{36D137AE-F405-4B62-A2DF-44AAAC773BE9:01}


 
そうそう、エレガントにというのは、品格を失わずにという意味もあるんです。
 
 
自分のタイムラインを雑誌のように美しく。とか
馬車馬しているように見えない(笑)
男の人の友達は少ない。
 
サロンや教室を経営しているとイメージ作りは大切ですよね。
 
そういうところの工夫もお話しています!
 
 
参考になるご意見ありがとうございました!
 
教室作りの講座
エレガントサロンスタイリング講座にも申し込んでくださっています。
 
楽しみにしていますね♡