アトリエ ラ・レーヌの受講者さまの声 | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

ご覧頂きありがとうござます。
アトリエ ラ・レーヌでポーセリン教室を受講頂いた受講者さまの声をご紹介させて頂きます。

 


 

 

50代 女性
「この年になって、一つのことに集中する時間を持つことがなかなか出来ませんでしたが、こちらにいるときは自分のためだけに集中することができて嬉しいです。私にとっては、かけがえのない時間になっています。」

 

 

 

 

40代 女性
「サロン風の教室で、日本じゃないみたい!インテリアもお庭も参考になります!先生のセンスが垣間見えます♪」

 

 

 

 

30代 女性
「絵が苦手な自分でも長続きしています。先生が最後にしっかり直してくれるのが嬉しいです!丁寧な指導をして下さるお教室に出会えて、すごくラッキーです。」

 

 

 

 

30代 女性
「いろんな世代の生徒さんがいらして、子供のことなど先輩ママに相談できてとても勉強になります。私にとっては、すごくホッとできる場所です。」えて、すごくラッキーです。」

 

 

 

 

40代 女性
「先生手作りのデザートがいつも楽しみ!!とっても美味しいんです♪作り方も教えてもらえて、一石二鳥です。」

 

 

 

 

20代 女性
結婚前に自分の新居で使うお皿を作りたいと思ってます。
イニシャルを入れたりして夢がひろがります!

 

 

 

 

50代 女性
「いつも主人や子供に作品を褒めてもらえます!子供も私の作品を使うのが好きなようです!先生のセンスもすごく素敵で、楽しく通わせて頂いています。」

 

 

 

 

40代 女性
「ポーセリンって、珍しいお稽古なので、良い趣味ねーと友達や親から言ってもらえます!ポーセリンアートができるって、すごく素敵って憧れていたので、いまはすごく充実しています。」

 

 

 

 

50代 女性
「カリキュラムも個人の進み具合に合わせてご指導してくださるので自分のペースで出来て安心です。先生の丁寧な指導のおかげで、どんどん素敵な作品が出来ています。」

 

 

 

 


 

 

{260CF2A8-EDCA-43A3-9D75-64BA2523AB41:01}

 

 


皆様、それぞれにご自身のお時間を楽しまれており、いつも笑いの絶えないお教室を開かせて頂いています。

またレッスンの途中私が作るスイーツを召し上がっていただくのですが、そちらも大変好評頂いています\(^o^)/

 

 

 
{595109EE-AAA8-478A-8668-E2045180970F:01}


どうぞお気軽にご予約/お問合せ下さい。