串カツ田中のお外ごはん | のんママんちのごはんetc.

のんママんちのごはんetc.

お料理のこと、お花のこと、愛犬のんのこと、パニック障害という病気のこと、毎日おきるあんなこと、こんなこと、思いのままに・・・

おはようございます!


さいたま地方、快晴です。今日も暑くなりそう・・・なんだか真夏みたいだけど、まだぎりぎり5月よね~。



昨日は6時にのんパパんの会社にのんとお迎えに。


帰ってからごはんを作る元気がどうしても出なくて・・・


会社の近くにある、串カツ田中へ行ってみることに。

前にブロガーさんの記事でわんこ店内OKていうのを知って、一度行ってみたかったの。


大阪伝統の味!ってメニューに書いてあったんだけど、大阪にもお店があるのかな?


「二度づけ禁止」とか「肉吸い」とか聞いたことしかなかったんだけど、初体験!


運転があるからもちろんノンアルでね。


普通のお店なんだけど、のんを連れていてもどうぞ~って普通に奥へと案内されて・・・

ちょっと椅子がカタカタして怯えるのん

だっこにしました。



そして、これも初体験。

「バイス」・・・焼酎を割って飲むものらしいのをソフトドリンクとして注文。


すごい色~ってちょっとびっくりしけど、意外や意外、梅しそ風味のすっきりした味の炭酸飲料で、気にいいったかも!


揚げたての串カツももちろんおいしかったけど、いろいろ気に入りどころ満載のお店でした♪


わんこ店内O.Kのお店って少ないから、ロケーションもばっちりなので、たぶんこれからもリピリピでお邪魔しちゃいますよー。


のんちゃんも時々パパからキャベツもらって、大満足の様子でいい子にしてたしね。



ちょっと体の重い日が続いていますが、この週末はどんなかんじになるかなぁ・・・


とりあえず、ハムエッグチーズマフィンの簡単朝食からスタートです。

目玉焼きが柔らかすぎて、合わせて食べたらダラ~ってなっちゃった(当たり前・・・汗)

次回からもう少し硬い目玉焼きにしましょうね~。




今日は運動会のところも多いようですね、みなさんも「普通の」素敵な1日になりますように!



ランキングに参加しています。お手数ですがポチッと応援おねがいします。励みになりますので。

              

レシピブログに参加中♪


<おまけ>


話かけると、左右に首をかしげるのん


かしげすぎ~(笑)

トリミングに行ってすっきりしたでしょ?