羊毛フェルトでうさ雛人形 | 人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしすぎて疲れてしまう優しすぎるあなたへ。
なんで私だけ?
なんでこうなるの?
その理由を知って
「犠牲の人生」を
手放しましょう

旅するワンセルフカードセラピスト
のんです♪

今日の旅は
「成増で羊毛」

{90B8547E-BB6B-4682-B024-FD913E0BA771}

羊毛で雛人形作りました😍

{AA66CA51-FA97-433A-809D-14803296887C}

まずは まぁるくチクチク。

{DE185732-6F09-4645-8009-35C99DB0D84C}

お着物着せて

{17AC53D6-479F-4100-9C94-AD13D440FA15}

うさぎちゃぁん✨

{42050FB8-7BD8-4856-8E3F-7E86BF412779}

目が大きくなったけど
私、目が大きい男の人が好きなので(笑)

{44E71293-D0BB-4BE7-BD21-AEE18FF74C41}

{459812C0-549E-4F68-A60F-F7C34C76D2CA}

手作りシフォンケーキ
ふわっふわ✨

楽しい時間をありがとうございました‼️

{4B34B5ED-F74C-4AED-BCB7-10C852625756}

雛人形って代々受け継がれていくものっていうイメージがあります。
実家には雛人形がなかったので
あまり興味がなかったのですが
自分で作ったらすごくかわいくて
早速おうちに飾りました💕

立派で高価なお人形じゃなくてもいい✨
娘が来たら、一緒にケーキ食べて
お祝いしたいと思います


{DF0943A6-676F-48A5-9851-4DA4E619D05A}


旅っていいなぁ〜
さぁ、明日はどこに旅しよう?