さて本日のVMAXはシート。比較的大きめなパーツで構成されてますが、ライトはやはり難関ですね。


食卓にビームを


まず本体部分を切り出して


食卓にビームを


各々組み立てて・・・

食卓にビームを


説明書ではこれを接着、とあるのですが、接着の位置がいまいちよくわかりません。


食卓にビームを


なので一部接着を保留。


お次はライト。

食卓にビームを


最低限ののりしろを残して切り出します。

食卓にビームを


力を入れると潰れちゃうので慎重に組み立てていって・・・

食卓にビームを


これは最終組み立ての時にバランスを見ながら接着しましょう。


ということで明日からいよいよタイヤですね。

VMAXは他のシリーズとだいぶ違うので、タイヤの組み立てもちょっと特殊なんですよね。

一発できれいに出来るかなあ?


では、また明日です。