こんにちは

なか小路です。

 

朝晩はすっかり秋めいてきています。

京都が益々賑わう季節です。

今年の紅葉はきれいに色づくのでしょうか?

楽しみです♥

 

さて、明日は百万遍手づくり市です。

先週の平安楽市は予報が雨だったので 出店を見合わせたのですが

結局降らなかったようですね。

本当なら、残念なことをした!・・・と思うのですが

前日の夜から久しぶりに眩暈が・・・

取りやめにしといてよかった・・・って思いました。

久しぶりに 一日寝ていました(笑)

 

明日は予報もいいお天気のようです。

よかったぁ~♥

明日は、長袖T、半袖T、七分袖T(草花柄のみ)、パーカー を持って行きます。

バッグも新サイズのバッグがあります。

 

では、明日待ちしております。

出店場所は、明日の朝ブログに更新します。

予定はいつもの場所を・・・と考えております。