仁佳さんの本棚 | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<ギャラリー展示>

2017年2月21日から28日10時までJR内房線 八幡宿駅の市民ギャラリーに

サクラサクの参加作家のうち10名が展示しています。

お近くにお越しの際はご覧になってくださいね。

 

<ヨークカルチャー津田沼> 詳細が決まりました

2017年3月25日(土) 13:30~16:00 以降毎月第4土曜日 です。

※3月25日(土)が体験レッスンで、4月開講です。しかも5回コース!

受講料:3,564円、教材費:2,700円

◎場所:習志野市津田沼1-10-30
      イトーヨーカドー津田沼店7階
◎申し込み・お問い合わせは

 ヨークカルチャーセンター津田沼へ直接お願いいたします。
      TEL:047-475-9011

 

<イベントのお知らせ>

2017/4/1(土)  はんどめいどSAKU RA SAKU 2017に参加します。

がま口のワークショップもやりますヨ。  ぜひお越しください。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにちは、うさびです。つながるうさぎ

 

新橋の仁佳さん最後の日(1/31)にがま口を引き揚げに行きました。

その時、仁佳さんにお願いして糸巻きを収納していた棚(実は本棚)を譲っていただきました。

 

アンティークというかいい感じに味が出てきている木製の棚です。

合板でないので、重さも結構あります。

 

棚はちゃんと届いています。 

布をたたんでしまおうかと思いましたが、陽に焼けちゃうんですよね。
妄想は膨らむ。

 

置き場所? 例のあの部屋です。

なので片付けないとマジでヤバいです。

1DAYレッスンも終わったので、いよいよ掃除に着手です。

 

お読みいただきありがとうございます。