若き天才集団デザインオフィスSHOWCASE | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

今年上半期に天才集団『SHOWCASE』に出逢いました。


といっても、代表の織田さんや副代表の盛田さんは3年くらい前から知っていたんだけど、私の知る彼らはFP。

お金のスペシャリスト。


織田さん率いる異色の『お金の専門家たち』のプロダクションだったはず…


その異端児織田さんが、若き天才デザイナー達とデザインオフィス設立していたのです。



そのコンセプトがまたまた、素敵なの。



もちろん作品も素晴らしく、
他では表現できな機微を表現してくれる。



クオリティの高さもさることながら
関わる人たちの『人間力』に一目ぼれして、


この人たちと何かを創作するプロセスを体験したい!!

と熱いものがこみ上げ、

現在新しいHPの制作をお願いしておりますのでござります^^



私はね。

彼らの情熱と意識のすばらしさ、そして暖かい人間味。

かゆいところに手が届く繊細さと心遣い・・・

そのすべてが、素晴らしく、彼らとの打ち合わせが大好き♡


彼らの、溢れる知性と生の感性に触れられる打ち合わせからも、


この人たちと仕事ができる素晴らしい喜びと価値を感じます。




納得いくものを生みだすことにこだわるプロ意識×期限などにこだわらない私



時間が掛からないわけがない(笑)



私は周知のとおり書くことはそんな得意じゃない。


そのまんまの話し言葉で書く私の怪しい日本語は本当に美しく纏まんない(笑)


それを、本当に丁寧に添削してくれる花咲塾事務局長のさとみちゃん。



私の、想いが違わぬように、それに突っこみいれてくれる副代表の盛田さん。




「日本語って本当にむずかしいね~」

と、何度このやり取りをしただろう^^;;




かれこれ5ヵ月くらい前からはじまっているんだけど、来月12月11日にオープンが決まりました^^

楽しみにしていてね~♡



あなたにも幸せが伝染します^^



天野光加



まずは…