自然な自分らしさを大切にしたおしゃれ♩ | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんにちは。




 
「今日は豆苗たっぷり餃子を作るぞ~走る
と意気込んでいたところ、
餃子の皮が売り切れだったため、
急きょ夫の好きな豚肉カレーを作った、
 
横浜市緑区・青葉台・藤が丘
JPFCA認定
パーソナルファッションカラーリスト
 Miyaθ宮下伸子です。
(ミヤシータ)
 

 
この数日で豆苗がグンッと成長して
大変なことになっています~泣く
 はやく刈り入れしたいです。
 
 
{E1B8C67C-8197-41DF-8F6D-4779BB1974C8}
 

わたしが総合病院の看護師として
バリバリ働いていた頃の
ちょっと不思議なエピソードです。


 
当時のわたしは、
美容院に行った翌日の勤務で
「髪、切ったはてな
と聞かれるのがものすごく嫌で
 
髪を切ったと気づかれないように、
髪は必ず結べるくらいの長さに
調整していたんです。
 
 

理由は、
恥ずかしいし、
仕事場で、服装とか髪形とか
プライベートなことを
あまり会話にしたくない
という、わたしの小さなこだわりでしたピカーン
 


今となっては、ファッションも
わたしのお仕事の一部なので、
話題にされると
むしろありがたいと思っていますが、
 

わたしにも、こんな時代がありました。
 
{36FDA44A-6234-42CD-9296-E5F23DE75096}
 
 
だから、
思いっきりイメージチェンジしたい!
というわけではない方のお気持ちが
よくわかります。
 
 
思いっきりおしゃれして
「頑張ってる」とか「気合い入ってる」
とか、思われたくない・・・じー




「頑張りすぎない
自然な自分らしさ
大切にしたい」
 
 
そんな、大人の女性へ
新しいレッスンメニューを考案中です。
 
 
Miyaθごとですが、4月下旬~5月にかけて、
地元鳥取に帰省します
 
 
その時に、
鳥取大砂丘で地球とシンクロしながら
メニューを構築してきますヤッター
 
 
{20F97457-DCA3-4BB2-AC74-F36B77D82B84}
去年のMiyaθ
 
 
楽しみにしていただけますと嬉しいです安心
 
 
{3C107E9A-50E2-4780-8664-0B25074F3D9B}
 
ファッションにまつわるご質問や
体型のお悩みなどのご相談
心よりお待ちしております
 
 
 
理論のJPFCA認定
パーソナルファッションカラーリスト

 Miyaθ 宮下伸子

 

<関連記事>

 断捨離の前にした方がよいこと。地曳いく子さんの「服を買うなら捨てなさい」を読んで

 

花ホワイト ご予約・お問い合わせ
メール : メールはこちら 
(24時間以内にお返事が届かない場合は迷惑メールフォルダーをご確認ください)     
LINE : LINE ID検索 「@zun4645o」  で、友だち追加
        
             友だち追加   

菖蒲 あやめ メニューの一覧          
すいせん Miyaθ・宮下伸子ってどんなひと
まーがれっと  Miyaθへの交通アクセス              
カーネーション(紫ピンク) 4月&5月レッスンスケジュール
 
 

image

Miyaθは、JPFCAの認定カラーリストです。

(グラデーションカラースケール®︎カラーリスト)

http://jpfca.com