◆SILOM FESTIVAL BANGKOK 2010-3- | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 シーロム祭りの最終です。協賛の会社がThai Bev.だった関係であちこちにBeer Changの店が。でもビアチアたちは何かダラリとしてました。あまり売る気もなさそうな。やはり夜が本番なんでしょう。

$のんほい BANGKOK

 シーロム祭りのオリジナルTシャツ。

$のんほい BANGKOK

 タイスキの「COCA」さんの前で足が、、、

$のんほい BANGKOK

 大きなカニの脚、、、食べたかった、、、。

$のんほい BANGKOK

 シーロム地区にあるホテルではレストランの料理がビュッフェ形式で提供されたり、甘党の人にはたまらないスイーツ類も豊富に。

$のんほい BANGKOK

 タイ国際航空もスイーツ類を販売していました。

$のんほい BANGKOK

 そして有名人のお店も何軒か。これはテレビでよく見かける男優さん。

$のんほい BANGKOK

$のんほい BANGKOK

 子供のタイ舞踊を眺めていたら、、、

$のんほい BANGKOK

 近くでいい匂い、、、ケバブ!さっきバーミーを食べたことなんかすっかり忘れて食べてしまった、、、。

$のんほい BANGKOK