ワヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ | とにかく徒然日記

ワヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ

久々の更新ながら

いきなり発狂してみましたw

最近はサボリ気味ですみません(;^ω^)

毎日PCは開くものの、

ブログを書くまでの元気が無くて

さっさと寝ちゃってます(・∀・)

でも今日は夜更かし!!

・・・のつもりw

でも最近やる事無くて夜更かししようと思っても

結局眠くなってすぐ寝ちゃうという・・・( ゚д゚)


とりあえず今週を乗り越えた自分を褒めたい!!!www

来週の3日間を乗り越えればGWが・・・(`ω´)グフフ


さて、今週をテキトーに振り返りますw

基本的に授業は退屈だったり寝不足だったりで

授業中はうたた寝してたりしてます(゚∀゚)アヒャ

んで、金曜日に健康診断がありました!

・・・身体測定じゃないですよ?

健康診断です m9っ`Д´)ズバッ

ばっちり胸部レントゲンまで撮りましたからね(;・∀・)

内科検診もあったしねw

それにしても視力が落ちたのにはガッカリだねorz

おまけに身長の成長は完全にストップww

内科検診の時の先生が

診断表見ながら・・・

この身長でこの体重かぁ~・・・。もうちょっと増やそうね。

って・・・減らすんじゃなくて増やすんですか?(゜∀。)

これ以上増やしたらBMI肥満の域に入るんですけどww

でも最近は体重キープしつつ体脂肪率3%くらい一気に落ちたからなぁw

健康的な生活してるって証拠かな?(^w^)


んで、今日は土曜日って事で爆睡したいところなんですけど

持ち込んだIHクッキングヒーターの修理が終わって

今日の朝に来るとか言うから9時前には起きたのに

電話かかってきの昼前だし、おまけに来るのは19時過ぎとか

どんだけ時間かけてんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

寮の調理器は温まるの遅くて困ってんだ!!

まぁ、これでなんとか気軽にお湯が沸かせます( ´艸`)

また故障したらどうしよ・・・(((( ;゚д゚))))アワワ


さ~て・・・何しようw





今日の独り言・・・

「地元の集まり楽しみだな・・・」