こっそり?飛行機ヲタベイファンな、常にヒマ人なブログです(゚∀゚)

旅客機好きだけど、ヲタって言うと怒りますw

詳しくはこのブログの左部分にあるプロフィールとか

ルームでも見て「こんなヤツか」とあざけ笑って下さい(嘘)

「温和怜悧」な人であれるように頑張ってます・・・きっと(;・∀・)


気軽にコメント・ペタなどして下さい♪

お待ちしてまーす☆゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



迷惑な宣伝コメントや気分を損ねるようなコメントがあった場合、

私の判断で勝手に削除&徹底抗戦していくので(・∀・)b

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, May 18, 2008 01:00:31

さっさと寝るべ

テーマ:フツーの日記

う~ん、久々の更新だというのに

あんまりネタが無いぞw

今日は3時に寝たっていうのもあって

昼過ぎまで爆睡しようと思ってたら

13時に親から電話があって起床。

もっと寝ていたかったのになぁ・・・w

それから昼食食べて掃除とかして

新聞を隅々まで読んでたりしたらすっかり夕方になって

なんだかんだでゴロゴロ過ごして終わりました(・∀・)


ベイスターズは今日はビックリな勝ち方しちゃったし、

巨人はクルーン打たれるわ門倉も打たれて敗戦投手になるわで

心の中で大笑いですよwwww

最近ちょこっとベイに復調の兆しが見えるのは気のせいかな?(;・∀・)



・・・さて、ネタも無いし

なんだか考え事が多いんで寝ます。

考えてても頭ごちゃごちゃになってきて煙が昇ってきそうなで終わり!!




久々の独り言・・・

「先発・小山田って・・・」

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
Tue, May 13, 2008 00:16:38

サボり気味

テーマ:フツーの日記

久々の更新ですね(;^ω^)

最近ブログの更新はサボリ気味です・・・。

他のところでたまに書いてたりしますけどねw


今日はちょこっと寝坊しましたw

早く寝ようかと思ってたんですけど

テレビつけてたらF1やり始めて、つい見入っちゃって( ´艸`)

スタート直後のカーブで中嶋のリタイアにビックリしましたね。

結局その後もパソコンやってたりして

気づいたらF1終わっちゃったしwww


・・・う~ん、なんか他にもネタあったのに

なんか思いつかないですねorz

ではまたいつか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, April 30, 2008 22:26:24

プチ帰省?

テーマ:from 携帯
約1ヶ月ぶりに地元に帰ってきたどぉー!!
学校が終わってから月刊エアライン買って
すぐに帰りましたよ(*´艸`)w
グリーン車でリッチに帰宅ですよwww

今日は寝不足もあってほとんどの授業で寝ちゃって
おまけに寝かけた時に教官に指されて
ホントにビビったーあせる

…って事で今日はもう疲れたので
これにて終わりです(^w^)



今日の独り言…
「食い過ぎた~…」
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, April 28, 2008 00:12:48

卵忘れたぁぁぁ!!

テーマ:フツーの日記

ども、部屋での食事はテーブルが無いんで

アイロン台で食べてると言ったら

友達に爆笑されて不思議な気分なNONです(・∀・)ww


今日は久々に爆睡してやりましたよ(`ω´)

起きたのは12時半でしたw

それからちょこっとだけパンをつまんで

昼食にスパゲッティを作って

テレビ見ながらゴロゴロしつつ

部屋の掃除をして

夕方過ぎになってから買い物に行って

夕飯を作り、ゴロゴロして風呂に入ったら

こんな時間になりました(;・∀・)

ついでに白髪も染めましたw



↑ただのリンゴじゃありません。

今日のデザートのリンゴですwww

ついさっき食べ終えました( ´艸`)




今日の独り言・・・

「結局勉強してないや・・・orz」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 26, 2008 23:47:41

ワヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ

テーマ:フツーの日記

久々の更新ながら

いきなり発狂してみましたw

最近はサボリ気味ですみません(;^ω^)

毎日PCは開くものの、

ブログを書くまでの元気が無くて

さっさと寝ちゃってます(・∀・)

でも今日は夜更かし!!

・・・のつもりw

でも最近やる事無くて夜更かししようと思っても

結局眠くなってすぐ寝ちゃうという・・・( ゚д゚)


とりあえず今週を乗り越えた自分を褒めたい!!!www

来週の3日間を乗り越えればGWが・・・(`ω´)グフフ


さて、今週をテキトーに振り返りますw

基本的に授業は退屈だったり寝不足だったりで

授業中はうたた寝してたりしてます(゚∀゚)アヒャ

んで、金曜日に健康診断がありました!

・・・身体測定じゃないですよ?

健康診断です m9っ`Д´)ズバッ

ばっちり胸部レントゲンまで撮りましたからね(;・∀・)

内科検診もあったしねw

それにしても視力が落ちたのにはガッカリだねorz

おまけに身長の成長は完全にストップww

内科検診の時の先生が

診断表見ながら・・・

この身長でこの体重かぁ~・・・。もうちょっと増やそうね。

って・・・減らすんじゃなくて増やすんですか?(゜∀。)

これ以上増やしたらBMI肥満の域に入るんですけどww

でも最近は体重キープしつつ体脂肪率3%くらい一気に落ちたからなぁw

健康的な生活してるって証拠かな?(^w^)


んで、今日は土曜日って事で爆睡したいところなんですけど

持ち込んだIHクッキングヒーターの修理が終わって

今日の朝に来るとか言うから9時前には起きたのに

電話かかってきの昼前だし、おまけに来るのは19時過ぎとか

どんだけ時間かけてんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

寮の調理器は温まるの遅くて困ってんだ!!

まぁ、これでなんとか気軽にお湯が沸かせます( ´艸`)

また故障したらどうしよ・・・(((( ;゚д゚))))アワワ


さ~て・・・何しようw





今日の独り言・・・

「地元の集まり楽しみだな・・・」

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, April 16, 2008 19:50:42

慣れたけど

テーマ:フツーの日記

最近やっと学校に慣れてきた感じです・・・多分w

友達も出来ましたし( ´艸`)

でも授業が退屈すぎて困りますorz

まず90分授業っていうのに耐えられないし、

先生によってはお経のようにも聞こえてくるし、

中には自分が知ってる言葉の意味を長々と説明したり・・・

まぁそれはしょうがないですけどねw

今日からやっと授業が始まった感じがします(;^ω^)


はぁ・・・なんか気分良くないから風呂でも入ろっと。

洗濯もしなきゃなぁ・・・。





今日の独り言・・・

「なんだかなぁ・・・」

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, April 14, 2008 21:23:33

おえっぷ(´Д`|||)

テーマ:フツーの日記

ども・・・

腹に1.5G以上の衝撃を与えられたら

絶対リバースしそうなNONです(;^ω^)

なんか食道にずっと詰まってる感じ・・・。

やっぱ朝にたっぷり食べるのはムリっす(´・ω・`)

昨日の夜にスパゲッティ多めに作ったのが失敗だったかなぁ・・・w

量りが無くて目分量で作ったから

思ったより多くできちゃったしなぁ(;・∀・)

それにしても気持ち悪い・・・orz

1日中気持ち悪かった・・・orzorz

今日から学校で弁当出てたんですけど

それもボリュームたっぷりなもんだから

尚更気持ち悪さが・・・(´Д`|||)

とりあえず明日の朝は

買ってきたパンだけにしておこう(;´Д`)


そんな今日は午後から

授業だとか書いたあったと思うんだけど・・・・・・

相変わらずの喋りっぱなしorz

眠くてしょうがないww

明日からやっと授業開始だそうです(゚∀゚)




今日の独り言・・・

「最近mixiの方がメインになりつつあるなぁ・・・」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 10, 2008 23:04:21

大変っすね

テーマ:フツーの日記

最近妙に疲れてます・・・。

入学式も終えて、

まだオリエンテーションしかやってないんですが

学校規則とか教科書眺めてると

やってける気がしません(´・ω・`)w

ちなみにまだ友達は作ってません(゚∀゚)アヒャヒャ

学校が終わったらさっさと帰って

街をフラフラしたりして

探検とかしてますw


・・・なんか書くこと思い浮かばないので

これにて終わりますww

なんかダルイなぁ・・・orz




今日の独り言・・・

「眠いというか疲れたというか・・・」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, April 08, 2008 22:15:18

クルー・・・(ry

テーマ:横浜Baystars☆

今日はさらに寝坊して11時起床だったりするNONです・・・w

雨じゃなければ買い物にでも出かけようかと思ったんですが

横殴りの雨だし、なんか動く気しないからいいや(・∀・)

って事で引きこもりライフヽ(´ー`)ノ

ひたすらゴロゴロ過ごして、

18時になってラジオでベイ戦聞きつつ

途中で食堂行ってササッと食べ終えてテレビ観戦。

今日の試合は 神奈川新聞 vs 読売新聞ww

巨人戦って事もあってtvkじゃなくて

TBS放送だったんですけど・・・

ドラマの番宣しすぎだろ(#^ω^)

てかベイの攻撃なのに甲子園映すなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

もうTBSとかいう親会社やめてくれませんかね?w

かと言って代わりの会社もありませんがorz


試合はというと、上原の立ち上がりを攻めたりして

まずまずの滑り出しかと思ったら・・・

佐伯のポロリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

吉村のライト守備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

吉村さん・・・ライトの守備どうにかしましょうよorz

でもまぁ今日はソロHR打ったから許してあげますけどw


それにしても両チームとも、

最下位らしさを出してましたね(;・∀・)

相変わらずチャンスを生かせないベイ。

ベイに負けじとチャンスをやっぱり生かせない兎w

延長戦になってからの無死2塁からの

スリーバント失敗三振ゲッツーとかありえないwwwwww

ラジオで聞いてても笑っちゃいましたよwww


・・・って笑ってるけど、実際ベイのチーム状況見ると

全然笑えないんですけどね(´・ω・`)

明日こそはいい加減に勝ちましょうよ(;´Д`)




今日の独り言・・・

「このPCラック使いづらい・・・」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 07, 2008 23:43:46

運がいい?

テーマ:フツーの日記

今日は9時過ぎに起床です(・∀・)

大学生の皆さんはとっくに始まってるでしょうけど

私は未だに春休み中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さすがにやる事無くて飽きてる感もしますけどw


平日は朝・夕に食事が出るんで

朝食は料理しないで済むんですけど

時間内にいかないといけないんですが

私が起きた頃にはとっくに経過w

なのであまり物のパンをモグモグ。

テレビをポカーンと見入ってすっかり昼の時間。

それから近くのスーパーにぶらりと行って

ちょこっとだけ買い物。

が降り始めてたんですが、

帰ろうとした時はちょうど雨が止んでました(゚∀゚)


帰ってきてから遅めの昼食を食べて

またもポカーンと過ごして

眠くてしょうがなかったのでしばしの昼寝。

すっかり夕方になって雑誌を読んで

夕飯の時間に。

初めての食堂って事で

何からやったらいいのかサッパリだったんですが

食堂に行こうとエレベーターに乗ってたら

途中で他の人が乗り込んできて

その人にくっついて、じっくりと後ろから眺めて覚えましたw

これでとりあえず流れは掴めた・・・はず!!


・・・今日のネタはそんなもんですw




今日の独り言・・・

「広い風呂ってやっぱりいいよねぇ・・・」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。