(´・ω・`) | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近すっかりお散歩日よりです(´・ω・`)

3段のランチボックスと厚みのあるシートを購入しました( ´∀`)

これでお弁当公園デートがグレードアップです(`・ω・´)

昨日は仕事が終わるのが遅くてクタクタだったのですが帰ったら彼氏が晩ご飯を作っててくれました(*´д`*)

豚丼と味噌汁とサラダ( ´∀`)

土佐酢とごま油で和えたサラダがおいしくて野菜嫌いな私がもりもり食べられましたヽ(´ー`)ノ


ベッドを購入してから部屋が若干広く感じ、ラグを黒の毛長のものからベージュの小さめのものに変えました(´・ω・`)
赤と黒だった部屋にベージュや白が入ってきて目に優しくなってきました( ´∀`)

今度はカーテン購入予定です(´・ω・`)

今のベッドカバーぐらいの色味のものとレースのが欲しいです(*´д`*)
今日はたった今超勤が確定しました(゚-゚)

まいっか( ´∀`)