( ´∀`) | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

人事異動につき部署を変わって1週間…(*´д`*)
仕事に行くのが憂鬱になりながらも頑張って出勤しております(;´д⊂)
役職はついたままだけどとことん自信喪失になっていき、人事の方に役職を降ろしてもらうよう頼んだり°・(ノД`)・°・
新しい人間関係も微妙で息苦しい(;´д⊂)

彼氏も最近仕事で色々あるみたいで家に帰ったら愚痴大会(*´д`*)

前向きに頑張ろうと部屋にひまわりを飾りました( ´∀`)
ゆかぼんのブログ-F1040090.jpg
600円で意識改革です(o^_^o)
まだまだ自己暗示のようなものはありますが前向きに頑張ろうと思ったり思わなかったり(*´д`*)
職種を変えてみるのもいいなぁって彼氏と話してみたり(*´д`*)

とにかく今は与えられた仕事をミスなく早く丁寧に終わらせることに意識をおいてます(´・ω・`)
出勤前お腹が痛くなる私を気遣って職場の最寄り駅まで付いてきてくれて、終わったら駅まで迎えにきてくれる彼氏(*´д`*)
今日「いつもありがとう。」って言ったら「俺すごくない?でも無駄な時間やと思ってないから、ワガママでおってえんやで(´・ω・`)」って言ってくれた(*´д`*)

愛されすぎ(*´д`*)ハート
休みの日も疲れ果てて寝てしまったりして手抜き料理になるのに文句も言わずにこにこしながら食べてくれて本当にありがとうヽ(´ー`)ノ

結婚するならこの人やなぁっていつも思う(*´д`*)
今色々あって精神的にズタズタやけど私の自尊心は彼氏によって保たれてる感じ(*´д`*)