先日、レディースUngrid(アングリッド)とメンズNO ID.(ノーアイディー)の雑誌・カタログ掲載商品を含んだ入荷がありましたので紹介と夏コーディネートの紹介をします!!



★レディース







Ungrid
【Men’s Like】

ヴィンテージカラーT/T



メンズのTシャツをリメイクしたようなT/Tです。 製品バイオ加工でを施し、しらっちゃけた古着感を表現しています。






Ungrid
【Casual】

リネンストライプショートパンツ



Ungirdらしいストライプ柄のショートパンツです。 麻素材なので、夏にぴったりで涼しくはけます。 シンプルなTOPSに合わせてコーディネートしてください





コーディネート










Ungrid
【Men’s Like】

BIG OLDERMAN プリントTee



オリジナルプリントのオーバーサイズのTシャツです。 杢カラーで柔らかい雰囲気がポイントです。







Ungrid
【Men’s Like】

スウェットショートPT

裏毛素材を使用したS-PTです。ジョギングパンツのような丸いシルエットをイメージしています。ポケット部分には本体の色に合わせてカラーテープを使用してポイントを付けました。





コーディネート










続いて

★メンズ



サファリ掲載画像




カタログ掲載画像



NO ID

JQシャンブレーデニムSH



素材使い・シルエットに拘るNO ID.の美意識を注ぎ込み、唯一無二のルックスに仕立てた〈JQシャンブレーデニムSH〉。アメカジスタイルの定番:シャンブレーシャツをベースに構え、ジャカード織により奥行きのあるペイズリー柄・フラワー柄を施し、ヒネリを効かせた落ち着きとインパクトが混在するルックスへと昇華させました。ウエスタン調のスナップ釦ですが、ヨークはノーマルデザインなので、汎用性の高さも窺えるこちら。素材にも薄手な生地を使用しているので、タイムリーな羽織り、袖を捲ってと長いスパンで活躍してくれます。同素材のJQシャンブレーデニムショートPT とセットアップで着用できます!!


コーディネート









NO ID

フライス7分袖ZIPパーカ



NO ID.定番ラインで好評を博すフライスジップパーカーをベースに夏仕様へブラッシュアップさせた〈フライス7分袖ZIPパーカ〉。伸縮性に富んだフライス素材を用いた着心地は柔らく、肌に寄り添うタイトサイジングでシルエットの優美さは健在。半端袖丈に加え、爽やかなホワイトZIP、鮮やかなカラーリングとが相まってリゾート・ビーチスタイルにお役立て頂きたい一枚となりました。



コーディネート








NO ID

C天竺XVプリントVN-T



リラックス感のあるボックスシルエットを採用した〈C天竺XVプリントVN-T〉。目を惹きつけるプリント【XV】はブランド創設15周年を記念したもの。プリントデザイン・シルエットとが相まってアンニュイな表情を醸し出すこちら。単体使いは勿論、コーディネートのハズしアイテムとして、タイトなボトムスやアウターと合わせて緩急のあるスタイリングもお愉しみ頂けます。




コーディネート





WEBショップには後日UPしますので、今しばらくお待ちください!!





ホームページ ↓


セレクトショップ&ヘアサロン-NON EDGE-




WEBショップ ↓


Ungrid 通販



NO ID.通販