いつもご利用ありがとうございます!(^^)!

苫小牧のヘアサロン&ショップ NON EDGE(ノンエッジ)です。

 

ノンエッジは明日「4/11」、明後日「4/12」、火曜日と第2水曜日でお休みとなります。

 

電話での本日19時以降のお問い合わせ、ご予約は4/13のAM9:00以降にお願いいたします。

お休み期間中のメールでのお問い合わせは4/13のAM10:00以降の確認、返信となります。

また、WEBショップご利用のお客様も4/13のAM10:00以降にご注文確認、配送となりますのでお急ぎの方はお気を付け下さい。

 

 

 

☆休み明けのご予約状況

沢山のご予約のお電話をいただき、4/13~4/16までご予約で埋まっております。

4/22、4/23の土日は予約の空きが少なくなっておりますが、4/17~4/21までと4/24以降は空きがございます。

 

 

※キャンセルなどで空き出る場合がございますので一度ご連絡お願いいたします。

 

ご予約、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

ホームページ ↓

苫小牧美容室 NONEDGE(ノンエッジ)

 

 

 

 

AD

本日は、美容室の4月のお得なキャンペーンのお知らせです♪

 

その内容は

☆来店ポイント1ポイントで

「air wave(エアウェーブ)」10%OFF!

 

「エアウェーブはヘアダメージがほとんど出ないのが利点」

「エアウェーブは、熱の温度を極力抑え、風の力で髪全体に熱を回す仕組みです。

形状記憶力に優れているため、“ゆるふわ”と呼ばれる外国人風のウェーブも再現できるのが特徴です」

エアウェーブが今も根強く人気なのは、日本人に多い硬くハリのある髪でも、柔らかな質感がつくれる点。手触りもゴワつくことなく、アンニュイなシルエットができるとあり、大人可愛い印象を目指す人には不可欠なマシンといえます。

また、外国人風のルーズウェーブもつくりやすいので、クセ毛っぽい印象にしたい人にもおすすめです。

 

 

 

☆さらに人気の商品

エルジューダ」シリーズも来店ポイント1Pで10%OFF!!

 

定番シリーズから髪質や悩みに合わせて豊富な種類の洗い流さないトリートメントがあるので、自分にピッタリのトリートメントを選ぶ事が出来るのも魅力の一つです。

 

※来店ポイントは、無料のモバイル会員限定のポイントです。

※ご登録されてない方は新規登録いただくと、割引の対象となります。

 

 

※詳しくはNON EDGEスタッフにご相談ください。

 

ご予約お待ちしております♪

 

 

ホームページ ↓

苫小牧美容室 nonedge

 

 

 

AD

 

28日に札幌でグラデーションカラーをマスターするデザイナー向けの講習に参加させていただきました♪

午前は2タイプ「ブリーチなしのグラデーション」「ブリーチを使ったWグラデーション」のプレゼンテーション。

 

 

欧米人のような地毛の仕上がりにどう近づけるか、カラー剤で日本人特有の赤味を消して、日に当たってやけたようなナチュラルな細めのハイライト。

毛先に行くにつれ自然に明るくなるブリーチの入れ方。

硬い髪でもやわらかくくせ毛のような巻き方をプレゼンしていただきました。

 

 

 

午後の部はモデル実習

Before

 

 

☆自然なグラデーションのWカラー

中にハイライトを入れ、表面のみ束感が強調されないよう細目にハイライトを入れ、毛先は境い目が出ないようにブリーチでぼかしながら抜きました。

 

一度流して上からグレーパールをかぶせてこんな感じです♪

After

 

今年はカラーも巻くスタイルもやり過ぎないナチュラルなデザインカラーをNON EDGE(ノンエッジ)ではオススメしたいと思います。

 

 

ホームページ ↓

苫小牧美容室 nonedge

 

 

 

AD