先日、札幌でミルボンさん主催のトレンドセミナーに行ってきましたにひひ




春夏のトレンドファッション、メイク、そしてそれに合うヘアカラー!!


それがミルボンさんから発表された新色の


「ルシエールライン」


 ★ルシエールジンジャー

(黄味をおさえ、透けずにやわらかなキラッと感を表現する、上品なツヤのシャンパン系ベージュです。)



 ★ルシエールミント

(赤味をおさえ、硬さやにごりを感じさせずにやわらかなキラッと感を表現する、ほんのり緑味を帯びたシャンパン系ベージュです。)


・トレンドの最前線。


・二面性の女性。


・ファッションにも1つのイメージにとらわれない。


そのスタイルに良く合う今年の春夏おすすめカラーです音譜




セミナーでは新色を使ったカラーに毛先にいくにつれて、ハイライトを増やして動きを出していくWウィービングも勉強になりました。





外国人風なスタイルにオススメですべーっだ!



モデルさんもかわいかったですラブラブ









今年のトレンド春カラーをお試ししたい方は、[NON EDGE]まで!!





ホームページはこちら ↓


苫小牧美容室&セレクトショップ‐NON EDGE(ノンエッジ)‐