こんばんは(゜∀゜)てへ


nonです♥akn♥ぺこり






水戸フェス
ありがと~ございました~‼‼





久々の水戸での出店でしたので、いゃあたくさんの再会に心踊りました~ハートハートハート

差し入れやプレゼント…ホントにありがとうございました♥akn♥

笑顔をくださった皆様…ホントにありがとうございました♥akn♥


なかなかイベント参加がままならない状況ですが、笑顔パワー充電させていただいたので、また楽しい作品を作っていきますよおぉ!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




水戸フェス当日の朝は徹夜明け(イベント前はお馴染み)だったのと空腹で、体温が下がりまくり、寒くて震えてる状態だったのに…


開催時間が近づくにつれ…







あづい‼‼‼


あづい‼あづい‼あづいんじゃーーー‼‼‼


…ってくらい暑くなっちゃってあせるあせるあせる



過酷でした…




寝不足の相方君は途中熱中症でダウン…ゲローゲローゲロー


何だかんだ女のが強いのかもねニヤッフッフッフッ






そんなわけで、ブース写真がありません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中(裏)からたまたま撮った1枚があったので…

…一部分過ぎてヒドイ写真だ顔に縦線2汗汗汗


なんも伝わんない…がびょーん・・・汗




気付けばオリジナルバッジは在庫薄くなり、メインのカッパやブタなんかはいなくなっちゃいましたので、制作しなくちゃねaknwハート☆wハート☆wハート☆




終わりよければすべてよしドキドキドキドキドキドキ

ありがたや♥akn♥





徹夜したのに完成しなかったオリジナルバッジ…あせるあせるあせる
次回のイベント(冬かな…??)までには完成してガッツリお持ちします!!



では今日はこの辺でかお2ハート




nonでした四つ葉