こんばんは~ニヤッハート


nonです♥akn♥ぺこり


台風また来てるって…

なんでぇぇぇ…ガクリガクリガクリ


明日からお天気下り坂…かさかさかさ



さて今日は、新作のTシャツ二種類をご紹介しますaknおんぷおんぷおんぷ




まずは…




はにわTシャツ!!!!!!

バッジでも何気に人気で毎回完売しちゃうと言う…うひひsao☆sao☆sao☆


そんなはにわを『楽しく、仲良く』表現してみましたはにわはにわはにわ


無表情なはにわでも、何となく楽しげに見えるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

今回はオール秋色をチョイスイチョウイチョウイチョウ



そうそう…


バックプリントもしちゃいましたうひひsao☆sao☆sao☆



丁度腰辺りに『うたた寝はにわ』が…はにわはにわはにわ





そしてもう一種類は…



かさ地蔵Tシャツ!!!!



こちらもちょっとだけストーリー性を持たせた感じに描いてみましたうひひsao☆sao☆sao☆

もちろんバックプリントありですaknおんぷおんぷおんぷ



あ…

ちょっと淡い色も作りたくて、ベージュ系の色に茶色で印刷したはにわTシャツもご用意かおハートハートハート




当初三種類作ると言ってたけど…時間がなくて二種類で断念汗汗汗


もう一種類はまた機会があったら制作しますねきゃーウヒヒウヒヒウヒヒ


ではこの辺で…



nonでしたクローバー