こんばんは♥akn♥ぺこり

nonですラブラブ


昨日は歴史館まつりに参加しましたはにわはにわはにわ


先日の落書きタープを持って…顔ハート




だのに…雨がびょーん汗汗汗

昼過ぎてようやく雨がやみ太陽さんさん太陽太陽太陽

タープの中から見上げるとファンタジ~きゃーキラキラキラキラキラキラ
ぽけ~っと上見て勝手に癒されモード顔に縦線akn



オリジナルバッジもちょっと品数薄くなりました…作らなきゃねウインク音譜音譜音譜

ご一緒した出店者様ラブラブ
写真をざざざっと載せますねaknおんぷおんぷおんぷ








雨でずぶ濡れ…その後暑くてヘロヘロになりながらでしたが、雑貨ブース頑張りました!!!!!!



だけど…やっぱり夏のイベントは厳しい~がっかり・・・・・・・・・

一気に体力奪われますなガクリガクリガクリ



台風が近付いて来てますね台風台風台風
毎度のことですが、台風の影響で喘息と頭痛がキツくなってきましたゲローゲローゲロー


大きな被害がないことを祈ります。


では…


nonでしたクローバー