こんばんは♥akn♥ぺこり

nonですaknwハート☆


暑さがだいぶ和らいできましたね太陽
暑いとホントにな~んもする気にならなくなっちゃうあっつー汗
な~んもしなくても暑さ疲れがドド~ッガビーン

あと20歳若かったらビキニでも着て海にパーッとくり出してただろうに…顔に縦線akn

ぷよぷよボディをさらけ出す勇気はこれっぽっちもありませんがびょーん


さてさて黄門まつりのロリポップ軒下マーケットの次の日…お友達のお誘いで
一番コチラ東海まつり
に出店しました酔っぱらい。酔っぱらいおやじ。

お祭り感満載でした顔

だが…思ってしまった。
お祭りは出店するもんじゃない…見に来るもんだ…顔に縦線

みこしや踊りや屋台に浴衣…
マジ羨ましかったーーーーだいかん


相方君のヒラヒラストールがまるでのれんのようでなんだか風流~嬉しいキラキラ


やっぱお祭りは、ハンドメイドよりもくじや屋台だわね~顔に縦線akn

それでも足を運んでくれたお客様~ありがと~(*≧∀≦*)ラブラブラブラブラブラブ

ひらめき電球

みんなこれ知ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

キャンドルボーイ♪
お馴染み一番コチラハチバスの新商品aknおんぷおんぷおんぷ

もちもちお餅がプリプリフランクに巻き巻きされて、ジュワッと揚げてあるんだけど、これ…


まじうまい!!

ハチバスを見っけたら絶対買うべし合格合格合格
あたしゃ10本はイケるわニヤッフッ

日も落ちて…はだか電球が祭モードを盛り上げて、我がブースも昼間と違った佇まい…なんかいい。

夜の出店が初だったので、はだか電球に意味もなくはしゃいでしまいましたおぉ!ハート

なぜか四角い羊毛カッパ…おたる運がっぱキュウリ
なんとも後ろ姿が風情あり…かき氷


そしてまもなく祭もおわり
まつりのあとをパチリキラキラ

なんともいい感じ…
風が心地よく、手を引いて人混みの中、先を歩く相方君になぜか乙女心を擽られた夏の夜…

…ってねうひひプププ


nonでしたクローバー