きょんばんは~(≧∇≦)トウモロコシ

皆様いかがお過ごしですかぁ~きゃーハート

8月に入って、水戸はがぜんお祭りモードでしたよ~aknおんぷ

千波湖の花火大会きらきら!!きらきら!!きらきら!!今年も息子の送迎部隊汗音だけ花火…( ̄▽ ̄;)汗

いつか…ビール片手にの~んびり花火鑑賞キラキラキラキラキラキラ


そして8日の土曜日~2日間水戸黄門まつりの開催じゃ~(*≧∀≦*)おんぷ

non de boo*は、今年もロリポップカウボーイ軒下マーケットに出店させてもらったよ~aknwハート☆

お祭りだもん顔おんぷ浴衣と甚平でゆる~く出店aknwハート☆wハート☆wハート☆
(今年は相方君が写真撮ってくれなかったので画像なし顔に縦線汗)

non de boo*ブースはミニバッジをざざ~んと販売かおチョキ



一番コチラKOKKOさんのブースは黄門さまや水戸ちゃん等々、お馴染みのきゃわゆいキャラたちが並びました(*'∀`*)vハート



一番コチラcolor + lifeさんのブースではヘナタトゥーが体験できちゃううひっハート
左手に描かれた金魚さんも素敵だけど…color + lifeさんの手がスッゴく綺麗じゃあ~りませんかぁおぉ!wハート☆



サラサラと素敵なアートを腕に描くのを見れただけでかなりの感動きゃーきらきら!!きらきら!!きらきら!!


そして、新鮮お野菜と元気印の808FARMあさねぼうさんaknおんぷおんぷ

こんなレアなジャムが売ってましたよおんぷおんぷおんぷ
nonもお野菜たくさん連れて帰り、美味しくお料理していただきましたよ~きゃーハート


あ…( ̄▽ ̄;)
ロリポップTシャツブース…撮り忘れ~( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる
だって強風に耐えきれず、デイスプレイ乱れまくってたんだもん(*≧∀≦*)あせるあせるあせる


店内では一番コチラ妖怪祭開催中おたる運がっぱキュウリ沢山のお客様で賑わってましたよQちゃんためいき

うちの商品もあった~きゃーおんぷおんぷおんぷ

そして、自分へのご褒美はこれドキドキドキドキドキドキ

一番コチラもんまさんのイカとタコ…ニヤッニヤッニヤッフッ
ちなみにnonはタコ…相方君はイカ…ぷぷウヒヒ


いやぁしかし楽しい時間だったなぁ~(*≧∀≦*)おんぷおんぷおんぷ


では顔

nonでしたクローバー