こんにちはあっつー太陽




暑すぎっしょ!!



nonです060606


いくら職場は涼しいと言っても、毎日毎日…毎日毎日…こう暑いと体調ぐでんぐでんになるってもんよ…がびょーんIII


それでもなんとか…生きてます…おばけ。おばけ。おばけ。


すっかり紹介が遅くなっちゃったけど、michiruちゃんから可愛い商品が納品されてるよ~おんぷおんぷおんぷ


まずは品切れ中だった、リーズナボー過ぎる革のコインケースaknおんぷおんぷおんぷ


今回もmichiruちゃんの愛を感じるぶたさんタグが付けてありますよきゃーハート

チラッとうしろに見えるキノコがなんかウケる~(*≧∀≦*)wハート☆

そしてこちらは更にリーズナボーきゃーハートハートハート


羊毛ぶたちゃんだぁぁぉうひっうひっうひっハート

個人的にお気に入りの子がこちらのぶたちゃんaknwハート☆wハート☆wハート☆
キョトン感がハンパなく可愛い~(*≧∀≦*)ラブラブラブラブラブラブ


そして今回は久々にアクセサリーがありますよ~顔キラキラキラキラキラキラ




金のぶたちゃんと銀のぶたちゃん(*'∀`*)vハートハートハート
ネックレスとピアスが納品になりましたよ~wハート☆wハート☆wハート☆


早い者勝ちだよ~(*≧∀≦*)音譜音譜音譜


8月のイベント情報はまた後程aknおんぷ

そうそうひらめき電球michiruちゃんがサブレも一緒に送ってきてくれましたきゃーハートハートハート


茨城限定ぢゃ~(*≧∀≦*)ハート
うましニヤッドキドキドキドキドキドキ



では…
nonでしたクローバー