自分のブログを見て笑ってしまった…
ものの見事の更新してない・・・
まさしく自分ではじめに書いた通り。
3日坊主にもなっていやしない・・・
そんなんじゃ誰も見ませんよね。
ブログを毎日更新できる人ってすごいなーって思います。
私の知り合いにも毎日mixi更新している人いますが、
その継続する力素晴らしい限りです。

これといって何か書くことがあったわけじゃないんですけど、
ひょんなところから久しぶりアメーバブログを見ることになったので、思い立って書きました。
巷では紐育のショウが行われたばかりだというのに、地方勤務だとそう簡単に見に行けない。
しかも今回は月末月初じゃん。
100%不可です。
もう少し、自分の部下が増えれば行けるかもですが、今の状態では無理ですね。
まさしく2008年以来見に行けていない。
太正浪漫堂時代、そんな中でも無理してきてくれていたお客さまは本当に神様だ。
太正浪漫堂の前も地方勤務(福井)だったので、
地方在住の人の大変さは知っているつもりだったが、
太正浪漫堂のことを深く理解していなかった、
日本全国に住む多くのFANの気持ちを考えきれていなかったので、
もっと地方に住む人たちのことを考えた運営・接客ができたんじゃないかと強く思う。
特に通販は怒られてでも勝手にやってしまえばよかったとさえ思っている。
ちょうどセガダイレクトもなくなり、通販手段が途絶えたころでもありましたから。
う~ん、やっぱり太正浪漫堂みたいなお店やりたいなー
お茶飲めて、グッズが売っているFANショップ。
時代の先駆けだったと思うんだけどなー
歌謡ショウもいまや似たようなものが多々あり、
カフェスタイルも期間限定でタイアップしてやっているのも多々あります。
セガが確かに厳しい時期ではあったと思うけれども、やめるべきじゃなかったと思いますよ。
特定のタイトルにとらわれないFAN交流店舗(その時の旬のアニメとタイアップ)を
作りたいと提案したこともありましたが、実現されず。
今市場を見てみれば、私が考えていたようなことは他社によって行われている。
なんだかなー。

基本mixi派なので、そちら中心なんですけど、たまには書いていこうかな。
とはいっても最近はmixiも出現率低いんですが・・・
自分も大したことは書けないですが自分というものを表現して行こうと思いました。