ファスティングに必要なもの@準備編その1 | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

『ファスティングをしてみよう♡』

と思っても、何がどれくらい必要なのか?
わかりませんよね。


チェックファスティング用ドリンク3、4本

ドリンクの選び方は簡単♡

ノンチェがおすすめしてる
こちらにしましょ♪笑


迷わなくていいって楽でしょ♡笑
{DA372CBE-EA3B-49D8-A89D-D03A4B554F9A:01}
冗談はさておいて。

安心してください、
本当にいいものです♡



1週間でちょうど3本くらい。
人によっては足りない場合もありますし、
ファスティング後も酵素ドリンクは朝に飲んで頂きたいので、
前田がカウンセリングに入らせて頂く場合は4本をおすすめしてます。
ちなみに1本9,400円(税抜き)です♡


『足りなくなったらどうしよう』
って不安になりながら飲むのは精神的に嫌でしょ??


お味は3種類ありますが、
初めて飲まれる方にはこのプレーンを。
酵素原液の濃度が98%と高いのです。


{2F900441-0595-46D6-ACAC-FAAE55609FFF:01}

原液のままでもいいですが、
私は4倍くらいに薄めて飲んでいますよ♪


このコップは最近のお気に入り♡
なんと!プラスチック♪


芦屋のブランドジュリエさんで買いましたよ。
アスティエの品揃えはすごい!
移転されてから実は初めて伺いました♡


それから、
なーんか家の中が片付いてる気がします・・・♡
触発されやすい性格(笑)




話を戻しまして。


チェックいいお水、1日2リットル以上。

前回の記事でも書きましたが、
お水を飲まない(飲めない)人は
ファスティング禁止!



ファスティング用ドリンクは1日に300~400ミリ飲みますが、
お水は2リットル以上飲むんです。


そりゃ、たくさん飲むお水のって大切ですよね??


日本人はお水にお金を出す感覚が薄いです。
”清潔”な国だから。


水道水だって飲めちゃうくらい安全。
今どき、水道水飲んでおなか壊す人もいないですよね。

その反面、塩素もたっぷりです。


『私はミネラルウォーター買ってます。』
という方もいらっしゃいます。
ミネラルウォーターに関しては、
書き出すとめちゃくちゃ長くなるのですが、
日本は水をとっちゃダメなエリアが狭いんですよね。


この写真は有名かも?



硝酸態窒素の含まれている濃度で印がついています。


怖がらせたいわけじゃないので詳しくは書きませんが、
肥料を与えた土や野菜に蓄積されるもの。
赤ちゃんには特に危険とされています。


お水の産地が限定されていないからこそ、
どんなお水に含まれていてもおかしくない。
(ちゃんと検出されない国産のお水もありますよ!)


うーん、日本って不思議な国だ。


っとまあ、そんなこんなで、
自分の口に入れているものを見直すいいきっかけにもなりますよ♪


人間の身体の約70%は水分。
それは皮膚から吸収されるわけでもない。
紛れもなく、口からとってるんですから♡


ちょっと意識を変えてみてくださいね!


お水は500ミリボトルと2リットルボトルから選べます♪


私は自宅では2リットル(12本で7,800円)を愛飲しております♡
持ち運びには500ミリ(48本で12,000円)が便利!


今日は2.5リットルくらい飲んだかな?


ファスティングを開始してくださる方がぞくぞく参加表明してくださっています♪
みなさん、一緒に頑張りましょー♡










美眉ケア・まつげエクステ・ジェルネイル・ファスティング
西宮北口・芦屋ノンチェ(Nonche)


Noncheへのご予約・商品のご購入は
こちらのメールフォームよりどうぞ♡

Ayako  Maeda |



インスタ♡
Instagram
⇦Welcome!follow♡

上品まつげと美眉&大人のジェルネイル ノンチェ(Nonche) 

西宮北口本店(阪急西宮北口駅 北西出口徒歩1分)
0798-64-6600

兵庫県西宮市甲風園1-4-7 谷口ビル2階 
詳しい地図はこちら 
営業時間 10:00~19:00(最終受付)
定休日 月曜

image




9/28グランドオープン
THE SELECT by Nonche(JR芦屋駅 徒歩2分)
0797-34-7388

兵庫県芦屋市大原町8-2 ラ・フォーネ芦屋1階 
詳しい地図はこちら

営業時間 9:30~18:00(最終受付17:00)
定休日 月曜

image