正しいファスティング、ご存知ですか?? | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

おはようございますハート
まつげエクステ&ジェルネイル【ノンチェ】オーナーの前田彩子です。

GONonche ホームページ
GOノンチェスタッフBlog



前田、ただ今ファスティング中です♡
{BF4C220E-6C6C-4051-94C6-28BF36094A5E:01}
1日目終了した夜。
今日は酵素ドリンク350ミリとお水2.5リットルで過ごしました♡
全くお腹空かなかったのは酵素のパワーと準備期のおかげ。



実は、福岡出張の2日目はファスティングの正しい知識を深めに、1日中お勉強へ行っておりました。


もう!行って大正解ハート
というか、行かなきゃファスティングなんて軽々しくしちゃダメ!!!っていうくらいお勉強になりました。


1月末から2月にかけてはどうも外食の予定が多く・・・ファスティングなんて出来そうにないので早速、実践♡


準備期2日

ファスティング3日

回復期2日



のペースで取り組んでいます。

この準備期、ほんと大事!!!

準備期とファスティング1日で2キロ減ですからね・・・


回復期はもっと大事なのですよ。


ファスティング中に気をつけることも沢山頭に詰め込みました。
軽い運動やいつもしているのと変わらないことはOK。

私もジムでパーソナルトレーニング&ちょこっとランニングしてきました。

正しくファスティングをすると、体重はすぐに落ちます。(ちゃんとポイントがあるのです。)ただ忘れて欲しくないのは、体重を落とすためにファスティングをするのではなく、綺麗になるためにファスティングをするのが目的だということ。


しっかり体感して、実験して、沢山の方を綺麗にしまーすハート


『痩せましたねー!』って言ってもらえますように♪


皆様、本日も素敵な1日を!



前田彩子へのお問い合わせはFacebookメッセージからどうぞ♡
Ayako  Maeda |